画像あり。体型みてください。

  • なんでも
  • 長天
  • 8o6TFehrSc
  • 18/01/14 14:26:29

20代。子供2人産みました。
体型戻したいです。
特にお腹周り、太ももを変えたいです。
まだ授乳期です。
意思が弱く、ストレスで暴食してしまいます。
日課にすることすら3日坊主でジムでマンツーマンで徹底的にやらないと無理なタイプですが、まだ赤ちゃんを預けてまでは行きたくないので自宅で出来るプログラムを教えてください。
これでくびれができた
内ももがすっきりした
等、知りたいです。

腰回りを見ていただくと分かりますが、身体がすごく歪んでいるのも気になります。

よろしくお願いします。
経過もUPしていきます。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 60
    • 新潟雪国おでん
    • 8o6TFehrSc
    • 18/01/22 23:00:13

    >>59同じです!
    そんなの気にしなくていいですよ!

    • 0
    • 59
    • さつま揚げ
    • JRl6sioOpy
    • 18/01/22 22:54:05

    >>53
    はいはい、アトピーの私はこんな感じですよ

    • 0
    • 58
    • 新潟雪国おでん
    • 8o6TFehrSc
    • 18/01/22 22:51:55

    17日→22日
    痩せたら好きな服を着れるかと思うとワクワクします!

    • 0
    • 57
    • 昆布
    • 8OWfyEFA+C
    • 18/01/22 14:05:24

    なんか、出来物の痕がひどいね

    • 0
    • 56
    • シューマイ
    • Wq7Acx+UOH
    • 18/01/22 14:00:07

    よく晒せるね。
    何がしたいのか謎。

    • 4
    • 55
    • 新潟雪国おでん
    • 8o6TFehrSc
    • 18/01/22 13:57:35

    ピザ食べてしまった
    回数増やします。
    2月に私の体に合わせたトレーニングのプログラムを組んでもらいます。楽しみ。

    • 0
    • 54
    • もめん豆腐
    • 8o6TFehrSc
    • 18/01/21 22:50:58

    >>51太ももなかなか細くなりませんよね。
    私は横に寝て脚を組んで?内側の脚をあげて内転筋鍛えるのと、脚のリンパマッサージしてます。
    でもなかなか細くならないです。

    • 1
    • 53
    • たまごは溶かして飲む派
    • CygRSmB5/N
    • 18/01/21 22:11:32

    てか、なんでこんな肌汚いの!?全然太くないけど、肌の汚さが気持ち悪い

    • 1
    • 52
    • 黒はんぺん
    • PySBFGCR1x
    • 18/01/21 21:51:23

    同じ歳だけど乳あげてるだけで主よりもっと痩せたけど…
    体質の違いかな

    • 0
    • 51
    • みち
    • DpUjdI22CZ
    • 18/01/21 21:07:24

    私、痩せてきても下半身太い(T-T)
    太ももふくらはぎまだまだ太い。
    主さんは足のマッサージとか運動してますか?

    • 0
    • 50
    • もめん豆腐
    • 8o6TFehrSc
    • 18/01/21 20:33:35

    産後の皮に効くマッサージはこちらを勧めていただきました。
    http://wol.nikkeibp.co.jp/atcl/magazine/15/022310058/062600073/?ST=mobile_f

    • 2
    • 49
    • もめん豆腐
    • 8o6TFehrSc
    • 18/01/21 20:32:17

    >>46まだいけてないんです。
    なかなか子連れでは厳しく旦那も激務のため..
    今月中には行けるようにしたいです。
    まだ体の歪みがひどいです。腰の高さが違う..

    • 0
    • 48
    • もめん豆腐
    • 8o6TFehrSc
    • 18/01/21 20:30:59

    私も1週間でこんなに変わるとは思っていなかったのでテンションあがってます。
    ダイエットトピにも私いますがそちらは自分のメモ的な感じです。
    やったことは食事に気をつけて
    あとは効きそうな運動探してきて朝夜にやってました。リンパマッサージも朝夜にやってます。
    文字にまとめたので是非やってみてください。
    ツイッターやインスタにいる「きむしん先生」の動画から自分な必要なのをピックアップしてやってます!

    • 1
    • 47
    • ごぼ天
    • uuYbCwidU5
    • 18/01/21 20:27:25

    >>36
    効果出るの早くない!?

    何の運動したの?

    ダイエットトピさがしてみよーっと!

    • 2
    • 46
    • 美智子
    • DpUjdI22CZ
    • 18/01/21 20:24:12

    骨盤矯正しましたか?

    • 0
    • 45
    • もち入り巾着
    • DYOdTANrV7
    • 18/01/21 20:15:10

    主さんはどんな運動を始めたんですか?1週間でかなり効果出てますよね?よかったら教えて下さい。

    • 0
    • 44
    • もめん豆腐
    • 8o6TFehrSc
    • 18/01/21 20:06:17

    全体的に変化ありです。

    • 0
    • 43
    • がんもどき
    • 8o6TFehrSc
    • 18/01/20 20:09:51

    脚です!
    来週からヨガに通います。
    整体も行きたいな

    • 0
    • 42
    • がんもどき
    • 8o6TFehrSc
    • 18/01/20 12:26:17

    >>41作り方教えてくださいませんか?

    • 0
    • 41
    • 味噌だれください
    • LaVOujlCIs
    • 18/01/20 12:14:35

    細見だけど・・全然ウエストのくびれがないね。

    • 1
    • 40
    • がんもどき
    • 8o6TFehrSc
    • 18/01/20 11:51:13

    ありがとうございます!
    3日坊主を乗り越えました、もっと頑張ります。

    • 0
    • 39
    • 味噌だれください
    • KmXW9Ag7QN
    • 18/01/20 11:28:05

    おおっ!凄い!私もがんばろ

    • 1
    • 38
    • もめん豆腐
    • WdSUQmgsSx
    • 18/01/20 11:20:36

    >>36
    主さんすごいね。本当にスッキリしてる。羨ましい。

    • 1
    • 37
    • がんもどき
    • 8o6TFehrSc
    • 18/01/20 11:14:13

    脚・内ももは内転筋とリンパやってますが、なかなか細くなりません。太ももに隙間が欲しい。
    効果あったもの教えてください(>_<)

    • 0
    • 36
    • がんもどき
    • 8o6TFehrSc
    • 18/01/20 11:13:05

    お久しぶりです。ダイエットカテに新しく立てましたが少し報告です!
    整体はまだ行けてないのですが、運動を始めました。少しスッキリしました!
    自宅でできるおすすめの運動あったら教えてください。

    • 1
    • 35
    • はんぺん
    • ITWdyzP0D2
    • 18/01/14 23:53:31

    あしほそいじゃーん!

    • 6
    • 34
    • 長天
    • 8o6TFehrSc
    • 18/01/14 23:51:37

    >>32 >>33
    ありがとうございます。
    そうですよね、通えなきゃ意味ないですね
    自分にかけるお金はあまりないので整体にしたいと思います。
    行ったらまた書き込みしにきます!

    • 1
    • 33
    • もめん豆腐
    • OHA7ynRVnz
    • 18/01/14 23:42:27

    骨盤矯正したら痩せやすくなるから、スクワットより先に骨盤矯正行っておいでー

    全体的にくびれさえあれば気にならないんじゃないかな

    • 0
    • 32
    • なると巻
    • q8N4cgNtA6
    • 18/01/14 22:22:35

    専門の骨盤矯正は高いから接骨院でいいんじゃない?私ならそっちを選んで定期的に通いたいな。
    一回じゃ意味ないからさ。

    • 0
    • 31
    • 長天
    • 8o6TFehrSc
    • 18/01/14 21:43:14

    まずは骨盤矯正行って来ます!
    ダイエット骨盤矯正というプログラム1回7000円とありました(託児付き)が、妥当な価格ですよね?
    整体だとかなり安かったので..
    整骨院よりは骨盤矯正専門の方がいいですよね?

    • 0
    • 30
    • 打ち上げ花火
    • WewE7xPoao
    • 18/01/14 20:57:04

    私も運動する時間がとれないから食事制限して、仰向けに膝立てて寝てお尻上げる運動と背筋だけやってる
    ここ見てスクワットも追加しようって思った

    • 0
    • 29
    • ばくだん
    • eg+tgAJML3
    • 18/01/14 20:51:41

    骨盤矯正やってみたら?

    • 2
    • 28
    • 長天
    • 8o6TFehrSc
    • 18/01/14 18:30:06

    >>23なるほど。
    でも妊娠前はくびれがありました。その時の写真もあります。2人の出産で今は骨盤が広がっているということでしょうか?

    皆さまありがとうございます。
    スクワットやっている方が多いですね、youtubeで見てもそれが正しいのかどうかわからず..なんですが、皆さんはどこで見てやっていますか?
    手首はゴツゴツはしていないかなあと思います。自分の手で余裕で握れます。(関係ない?)

    まずは整体を予約したいと思います。
    ちなみに整形外科では「骨盤は歪まない」と言われレントゲンも見せてもらいました。たしかに骨盤は平行で歪みは無かったです。
    私の体の歪みは、どこから来てるんでしょうか?

    • 0
    • 27
    • 東京おでん
    • oeFwhbWUXM
    • 18/01/14 17:29:10

    え、充分痩せてると思うけど…主くらいになりたいわ…

    • 10
    • 26
    • たまご
    • biEMQGEqeB
    • 18/01/14 17:24:19

    私もスクワットと腹筋だけやってる
    運動不足だけど、、
    スタイルはまぁまぁいいと思う、40代

    • 1
    • 25
    • 沖縄おでん
    • jRkDUXtbNi
    • 18/01/14 17:21:01

    この写真を見て男?なんて思わないし、鍛えて筋肉つければ良いと思う!

    まずはスクワット良いよ。でも、フォームをきちんとするのって結構難しいからYouTubeを見てしっかりとしたフォームを学んで見てください。
    きちんとすると初めは10回も出来ないと思う。

    歪みはプロに頼むとして、空き時間にYouTubeで自宅でトレーニングしてみてください。

    • 2
    • 24
    • 厚揚げ
    • pHXYkwdwcU
    • 18/01/14 17:16:26

    自分の手首触ってみて自分の判断でいいから骨格がゴツゴツしてたら元から骨格がいいから痩せにくい。逆にゴツゴツしてなかったら大体は脂肪か筋肉だから痩せれる見込みはあるよー!

    • 1
    • 23
    • 大根
    • v5imXosSgJ
    • 18/01/14 17:10:00

    >>21
    肋骨と骨盤の幅がほぼ同じ。
    要するに男みたいな体型。そういう人は痩せてもくびれができない体型なの。

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • fCUBMcdT6q
    • 18/01/14 16:33:53

    みんな厳しいですね。
    どれだけ素晴らしい体型なのか見てみたいです。

    • 18
    • 21
    • 長天
    • 8o6TFehrSc
    • 18/01/14 16:24:38

    >>16隠したつもりはなかったですが..
    パーソナルのお仕事は筋トレ、食事指導ですか?私みたいな体でも健康的スリムになれますか?どなたが、骨格から無理と書いてましたが、骨格的に無理な方もいるんですか?

    • 0
    • 20
    • 長天
    • 8o6TFehrSc
    • 18/01/14 16:20:10

    ありがとうございます。
    歪みが先ですね。骨盤矯正の専門のところですか?産後に1度行ったのは普通の整体でした。

    • 1
    • 19
    • 富山おでん
    • HF3euA91+2
    • 18/01/14 15:54:54

    歪みがすごい。整体に行くほうが治るんじゃないかな

    • 2
    • 18
    • たこ
    • 2S94+OIchw
    • 18/01/14 15:20:28

    なんで斜めになってるの?

    • 9
    • 17
    • 大根
    • v5imXosSgJ
    • 18/01/14 15:19:56

    寸胴
    いくら痩せてもくびれ出来ない骨格

    • 3
    • 16
    • 3991です。
    • eNbfKm3Pu6
    • 18/01/14 15:16:19

    二の腕、ふくらはぎ隠してるくせに見てくださいって、
    私、パーソナルトレーナーの仕事してるけどまず歪み治すのが先

    • 3
    • 15
    • たこ
    • 3WSAZm0fIe
    • 18/01/14 15:14:01

    だらしない体型…

    私も夏に3人目生まれるけど、こんな体型になっちゃうかな…
    恐ろしい。

    • 4
    • 14
    • たまごは溶かして飲む派
    • 8mZc7wq2Ew
    • 18/01/14 15:12:17

    真っ直ぐ立ってる?
    なんか骨が歪んでるような気がする。

    • 8
    • 13
    • 玉ねぎ
    • 6/UjmuYH7q
    • 18/01/14 14:58:47

    足パカで太もも細くなってフラフープでくびれできたよ
    あとは間食一切なし
    野菜たくさん食べた
    産後9キロ痩せたよ

    • 1
    • 12
    • 餃子
    • cNnrqZotV8
    • 18/01/14 14:56:14

    えーっ!これ真っ直ぐ立ってるの?
    太い細いよりそっちが気になる…
    早急に骨盤矯正行った方がいいよ。
    ダイエットは授乳期終わってからがいいと思う。

    • 5
    • 11
    • ごぼう巻
    • JRl6sioOpy
    • 18/01/14 14:53:49

    全然太くない

    • 11
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ