男に好かれて女に嫌われる女って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~33件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 68
    • 東京おでん
    • 18/01/14 15:20:53

    男に媚を売る女

    • 0
    • 18/01/14 15:21:13

    >>63
    それは、男と話してる彼女をあなたが常に見てるからじゃないの?

    • 3
    • 18/01/14 15:22:29

    ちょイミフ!
    トピ通りなんで嫌われる女の特徴あげたのに頭悪いって言われるの!
    なに?テレパシー?あたしのことって分かっちゃったの?怖いんですけど!だれか!女友達いないから独りでこわいよぉーん!

    • 0
    • 18/01/14 15:23:47

    赤ちゃんとかの可愛いを真似るから動作仕草が同じだよね!

    • 0
    • 72
    • 富山おでん
    • 18/01/14 15:26:12

    能力がないのに、男性に媚びたり上手く取り入ったりして過剰評価されてる女性とか?

    • 1
    • 73
    • 富山おでん
    • 18/01/14 15:27:30

    好かれるんじゃなくてやれそうだと思われてるからなんだよね。学生時代にいたなークラスの何人かとやってた子。それを自分から申告してきてた。あれはなんだったんだろう…。

    • 1
    • 74
    • 沖縄おでん
    • 18/01/14 15:29:50

    >>69
    いやいや、仕事の休憩所で女が集まったテーブル、男が集まったテーブルに自然に分かれるんだけど一人だけ男が集まったテーブルに行く女がいる。
    他の女従業員とも普通に仲良いのになぜか。
    嫌でも目がいくでしょ。逆に露骨ですご…って引くわ。

    • 1
    • 75
    • 小田原おでん
    • 18/01/14 15:31:46

    SKEのはるるん? みたいな話し方する人
    あとまいんちゃんとか
    生理的に たぶんオスをみんな取られてしまうという、危機感からくるとおもう

    • 2
    • 76
    • おでんはおかず
    • 18/01/14 15:33:52

    >>70大丈夫?あなたの方が何を言っているのか意味不明だよ?

    • 0
    • 77
    • 東京おでん
    • 18/01/14 15:35:40

    槍マン

    • 0
    • 18/01/14 15:35:46

    吉岡里帆
    西野七瀬
    長濱ねる

    • 0
    • 18/01/14 15:37:54

    群れてる女より、一人でいる女がモテるんだってね。
    理由は一人だと話しかけやすいのと、影がある女に男は惹かれやすいから。
    だからハブられてる女ほどモテるんだよ。

    • 7
    • 80
    • 静岡おでん
    • 18/01/14 15:39:33

    広末
    身近にいたらの話

    • 2
    • 18/01/14 15:41:17

    私も女に嫌われる。初対面で話もしてなくても。話をしたらイメージと違うって言われる。
    極力下品な感じにしてる。そうしたらかなりマシになった。

    • 3
    • 82
    • 小田原おでん
    • 18/01/14 15:42:47

    >>81あと貧乏臭い話とかね
    セオリーだね

    • 1
    • 83
    • 小田原おでん
    • 18/01/14 15:45:55

    貧乏臭い下品な女演じなきゃいけないとか女って大変だね。
    小汚ない下品なおばさんはわざとだったんだね!
    勉強になる。

    • 3
    • 84
    • スキージャンプ
    • 18/01/14 15:46:16

    男の前と女の前で明らか態度が違う女とか?
    なんか年取ったのか飲みに行くのは女の友達のみでわいわいの方が楽しいし楽。男いるとつまらんわ。

    • 3
    • 18/01/14 15:46:31

    >>82
    服装も適当くらいが感じがいいみたいだから、近所くらいなら適当にしてる。
    若いのに服くらいきちんとした方がいいよって優しくなった。

    • 1
    • 86
    • おでんはおかず
    • 18/01/14 15:49:06

    ヤリマンビッチ女。男には好かれるけど女には嫌われるよね。

    • 3
    • 18/01/14 15:49:24

    太ったらみんな優しくなった
    痩せたらみんな冷たくなった
    で、また太ったらみんな優しくなった
    でも痩せたい

    • 1
    • 88
    • がんもどき
    • 18/01/14 15:51:33

    >>86
    分かりやすいビッチより、黒髪メンヘラ女の方が厄介だよ。

    • 3
    • 89
    • おでんはおかず
    • 18/01/14 16:09:54

    >>86よなはらかなえ

    • 0
    • 90
    • 小田原おでん
    • 18/01/14 16:24:30

    >>85わかるわぁ

    • 1
    • 91
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/14 16:29:29

    コメに出てることまでしなきゃいけないなら嫌われていいや(笑)
    男に好かれるほうが嬉しいし

    • 8
    • 92
    • 東京おでん
    • 18/01/14 16:58:35

    逆に同性にモテる女で男からは嫌われてる女もいるよね
    別にブスでもないのに

    • 2
    • 93
    • もめん豆腐
    • 18/01/14 17:01:15

    >>92
    ギャーギャー煩い奴ねw
    可愛い子に声かけようとすると間に入ってくる保護者女とかw

    • 4
    • 18/01/14 18:15:10

    私のことだ
    女の人は何かこわいんだよな

    • 2
    • 95
    • サカナクション
    • 18/01/14 20:34:16

    >>92同性に好かれようと必死なのが 哀れに見える

    • 1
    • 18/01/14 20:42:09

    女はブスに優しい。
    元気なブスは大人気。

    • 9
    • 18/01/14 20:49:12

    ある朝の番組 カミカミアナウンサーさん。
    出演者でボーナスの使い途を話してた時「私はクリスマスケーキを3個買いましたー。うふっ」
    苦手。

    • 0
    • 18/01/14 20:50:39

    幼稚園で井戸端会議してるママ達とすれ違うときに、たまたま一人のママと目が合ったから会釈したら、「誰~、知らないんだけどー!」って大声で言われました。
    彼女達は女性に人気な種族でしょうね。
    私は昔からもてました。

    • 3
    • 99
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/14 20:52:26

    これまで人気のサプリとか
    CMとかでやってるダイエット器具とか
    試してみたけど一度もダイエット成功したことなくて(^_^;

    太ってるのがすごく嫌で(´;ω;`)
    コンプレックスで。

    そんな私でもやっと!!
    はじめてダイエットに成功できてるんですよ!!

    仲良い友達に教えてもらったマミキュットってやつなんですけど

    https://goo.gl/Mkqz2n

    その子も私と一緒で太ってたんですけど、
    それ履き始めて本当体重痩せて見た目がめっちゃ変わったんですよね。

    私がなにやっても痩せなかった理由は骨盤に原因があったみたいで

    マミキュットは骨盤矯正してくれるスパッツだから、その効果で痩せる事が出来たみたいです。

    下半身中心に痩せる事が出来てるんで
    太ももなんて人生で一番細くなった感じです。

    1ヶ月半くらい履いてるんですけど太もものサイズは-4.8cmなんです!
    あとヒップも3.8cm絞れて、たるんでたお尻もいい感じで形良くなってるんです!
    この時季ってお正月太りで悩む方多いと思うので、すごくおすすめできます!

    • 0
    • 18/01/14 20:52:26

    男と女とで声の高さが変わる人

    • 4
1件~33件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ