秋元優里アナ「やめられなかった不倫」代償の大きさ

  • ニュース全般
  • 博多おでん
  • 18/01/14 12:01:40

フジテレビの秋元優里アナウンサーに不倫疑惑が再び浮上した。

秋元は入社4年目に滝川クリステルの後任として『ニュースJAPAN』のメインキャスターに抜擢され、現在は『BSフジLIVE プライムニュース』のメインキャスターを務めている。美人アナウンサーとして、特に中高年男性の視聴者をすっかり虜にしたことでもフジテレビ社内の評価は高かった。

秋元は2012年に後輩の同局の生田竜聖アナと結婚し、翌2013年は1女をもうけたものの、2016年には別居が報じられた。その際、MCとして出演する日曜日朝の情報バラエティー『ワイドナショー』で、別居については認めたが、不倫疑惑については「やましいことはないです」と断言していた。現在は離婚協議中とされる。

不倫疑惑を報じた『週刊文春』によると、秋元アナの相手はBSフジLIVE プライムニュースの40代男性プロデューサーで、どうやら妻子がいるようだ。別居が報じられた際、今回の相手とされるこのプロデューサーとの不倫が原因とも指摘されていた。ふたりは昨年末から年明けにかけて複数回にわたり、自動車内や箱根の温泉施設などで逢瀬を重ねていたという。

「これで出演番組の“降板”が囁かれてきました。箱根温泉には今回の報道のときだけでなく、何度も一緒に訪れているという話もあります。今回ばかりは才色兼備の秋元も下半身のだらしなさを露呈してまった感があり、弁明は難しいところでしょう」(芸能関係者)

秋元は当面のあいだ、番組出演を見合わせることがフジテレビ内で決定しているようだ。

「秋元はプライムニュースやワイドナショーのほかにも、皇室関連の情報を紹介する『皇室ご一家』のナレーションを務めています。秋元の場合は高潔なイメージが強かったので、その反動も大きいでしょう。秋元アナにはフリーの誘いも来ていたと聞いています。ですが、この不倫騒動でそうしたステップアップの機会も失われてしまったのですから、代償は大きいです」(フジテレビ関係者)

不倫という甘い蜜のあとには“地獄”が待っているようだ。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 305件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/14 16:07:09

    なにこの顔

    • 3
    • 18/01/14 16:14:47

    生田アナは斗真に相談してるのかな?

    • 0
    • 18/01/14 16:19:30

    >>89
    全然綺麗じゃない。品の無い顔。

    • 7
    • 18/01/14 16:21:56

    文春砲はこれで終わりなのかな?小屋や林の中での軋むサスペンションの様子を動画出すのかな…

    • 4
    • 93
    • もち入り巾着
    • 18/01/14 16:29:05

    >>92
    第2弾ありそう。

    • 7
    • 94
    • 味噌だれください
    • 18/01/14 16:31:32

    ヒロミ微妙に秋元アナをかばってた

    • 5
    • 18/01/14 16:34:24
    • 1
    • 96
    • こんにゃく
    • 18/01/14 16:37:24

    >>72
    げぇ気持ち悪い。

    • 1
    • 97
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/14 16:38:40

    >>89ゲスきのこみたいな口してんな

    • 2
    • 18/01/14 16:42:06

    証拠写真とかあるのかな。

    • 0
    • 18/01/14 16:45:24

    DNA鑑定したら竜聖の子じゃ無かったりしてね。早いとこ鑑定して。

    • 24
    • 100
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/14 16:49:13

    >>36 逆、女な親が大反対ね。

    • 0
    • 18/01/14 16:53:07

    高島彩だったらショックだけど、この人ならふーんって感じだな。

    • 9
    • 18/01/14 17:01:41

    >>100 見た目が草食系だから、優里の性欲満たす事出来るのかね?って反対されたの?ってか、名前「優里」って…何に優れてるのか…(笑)

    • 2
    • 18/01/14 17:14:19

    不倫女きもい

    • 4
    • 104
    • おでんはおかず
    • 18/01/14 17:33:09

    >>40父親今どんな気持ちかな?

    • 3
    • 18/01/14 17:45:34

    下品母親だね

    • 6
    • 18/01/14 17:47:55

    いつも思うんだけど、相談してたとかさ、
    何で異性なの?同性にはできない相談でもあるのかね。

    • 19
    • 18/01/14 17:54:08

    生田の子供じゃないかもって言われてるみたいだし、本当に緩いんだね。

    • 22
    • 18/01/14 17:54:37

    これまで人気のサプリとか
    CMとかでやってるダイエット器具とか
    試してみたけど一度もダイエット成功したことなくて(^_^;

    太ってるのがすごく嫌で(´;ω;`)
    コンプレックスで。

    そんな私でもやっと!!
    はじめてダイエットに成功できてるんですよ!!

    仲良い友達に教えてもらったマミキュットってやつなんですけど

    https://goo.gl/Mkqz2n

    その子も私と一緒で太ってたんですけど、
    それ履き始めて本当体重痩せて見た目がめっちゃ変わったんですよね。

    私がなにやっても痩せなかった理由は骨盤に原因があったみたいで

    マミキュットは骨盤矯正してくれるスパッツだから、その効果で痩せる事が出来たみたいです。

    下半身中心に痩せる事が出来てるんで
    太ももなんて人生で一番細くなった感じです。

    1ヶ月半くらい履いてるんですけど太もものサイズは-4.8cmなんです!
    あとヒップも3.8cm絞れて、たるんでたお尻もいい感じで形良くなってるんです!
    この時季ってお正月太りで悩む方多いと思うので、すごくおすすめできます!

    • 0
    • 18/01/14 18:00:51

    >>108
    またお前か

    • 1
    • 18/01/14 18:02:39

    >>108
    浜崎あゆみに教えてあげて。

    • 6
    • 18/01/14 18:25:11

    ヤリマン母親ドン引き

    • 7
    • 18/01/14 18:29:19

    こういう人は同性からは毛嫌いされるけど、おじさん世代にうけそうな感じなのは納得。

    子供が何より可哀想。
    テレビに二度と出てほしくない。

    • 22
    • 18/01/14 19:09:46

    >>93
    早く読みたい

    • 1
    • 18/01/14 19:49:16

    >>20
    女版タイガー・ウッズ病

    • 4
    • 18/01/14 19:51:49

    >>110その返しウケる笑

    • 1
    • 18/01/14 19:58:15

    熟女デリヘル秋元

    • 3
    • 117
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/14 20:13:48

    >>116これが真の秋元優里?
    親はどう思ってるんだ、、。

    • 1
    • 118
    • おでんはおかず
    • 18/01/14 20:37:24

    唇薄い人は性格悪いんだよね。情がなく自分以外愛せない。

    • 8
    • 119
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/14 20:50:45

    子どもに愛情ないみたいね。

    • 13
    • 18/01/14 21:04:49

    不倫女の子供が不憫。

    • 8
    • 18/01/14 21:09:21

    >>116
    文春?

    • 2
    • 122
    • おでんはつまみ
    • 18/01/14 21:09:56

    ゲス不倫

    • 4
    • 18/01/14 21:16:42

    相手の男まだ特定されてないね。

    • 0
    • 18/01/14 21:29:28

    生田竜聖と子供を裏切った母親最低だね。

    • 19
    • 18/01/14 21:48:00

    あれだけワイドナショーで不倫とりあげててよくできたもんだなぁ
    不思議でしかない
    一度否定してたのにまだやってたなんて…

    • 22
    • 18/01/14 21:56:10

    生田家に入るために子供を使ったにしか見えない

    • 12
    • 127
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/14 23:02:46

    >>126
    生田家族、秋元のことどう思ってるか聞きたいよね

    • 1
    • 18/01/14 23:15:23

    >>69
    普段から子供は母親に預けっぱなしだったしダブル不倫はするし、子供も旦那の子じゃないって言われるほどビッチだったんだね
    アナウンサーもホステス以下。
    プロデューサーと枕営業しなきゃ仕事ないもんね。

    • 6
    • 18/01/14 23:17:35

    めざまし、小倉さん、バイキング、グッディは芸能人不倫、報じてるから秋元の不倫も追及しろよ

    • 6
    • 18/01/14 23:17:55

    文集デジタルの動画どんなんだったんだろう?

    • 1
    • 18/01/14 23:35:06

    他人の小屋に不法侵入、通報レベルだよね。

    • 7
    • 18/01/14 23:37:59

    >>131
    不倫する人って非常識だからね

    • 2
    • 18/01/14 23:39:35

    芸能人の不倫でいつも気になるんだけど
    女側が子持ちだった場合のお泊まり。
    この間子供は旦那が見てるのかな?親?
    仕事って嘘ついて会いに行くのかな。
    罪悪感とかないのかな?ってふと気になる。

    • 3
    • 18/01/14 23:43:16

    生田アナが不倫したんだと思ってた。
    奥さんの不倫が原因で離婚したんだね。

    • 3
    • 18/01/14 23:51:26

    最低な母親じゃん。

    • 3
    • 18/01/14 23:58:03

    へえーこの人が!?何か笑っちゃったー
    猿だね。恥ずかしくて表歩けないね

    • 6
    • 18/01/15 00:13:52

    松元、気持ち悪い母親

    • 4
    • 18/01/15 00:18:35

    この人ってアンゴラ村長に似てるよね

    • 0
1件~50件 (全 305件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ