ダイエットしようと夜にウォーキング始めたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/14 09:24:35

    >>5夜だから明るいジャージにしようとピンクにしました。

    • 2
    • 18/01/14 09:23:51

    >>3近所の人に通報されたのよ涙

    • 2
    • 6
    • がんもどき
    • 18/01/14 09:23:49

    怖い目にあったのかと心配でトピ開けたらそっちだったかー

    • 2
    • 5
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/14 09:23:45

    太ってるからってそんなことある?
    よっぽど不審者っぽい服装してたとか?

    • 2
    • 18/01/14 09:23:05

    >>1ハァハァしながらドスドスうるさかったんだと思う。
    「不審な物音する」って通報あったみたいだから

    • 1
    • 18/01/14 09:22:40

    考え方変えれば、ウォーキングする範囲をいつも巡回してくれて職質してくれてると考えて、安心だから続けた方が良いよ。

    • 5
    • 2
    • 魚つみれ
    • 18/01/14 09:21:46

    デブが足早に歩いてたらダイエットしてるんだなってすぐわかると思うけど。

    • 4
    • 18/01/14 09:20:23

    どんな服装でウォーキングしてたの?
    または歩き方が挙動不審だったとか?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ