息子がいるお母さんは意地悪な人が多い

  • なんでも
    • 74
    • 沖縄おでん
      18/01/14 10:41:03

    >>68
    子供が男の子だけの親じゃなくて息子がいる親ってことじゃない?
    うちの母も弟の嫁には態度が微妙だよ。
    私が嫁の橘ら嫌だなって思うこと言ったりしてる。
    母に聞いたら息子って違うんだって。
    やっぱり異性の子供は特別なんじゃない?
    取られたという気持ちなのか自分の代わりに息子の世話する嫁の世話の仕方が気に入らないのか知らないけど娘は嫁に行けば安心だけど息子は結婚しても心配なんだってさ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ