私の主人が本当に居たとしたら 奇跡?

  • 旦那・家族
  • 18/01/14 03:57:07

私の主人をこれから紹介します。
これを見て、裏ではどうせ浮気してるよ、この先何かあるよ なんてのを無くして、
これから書くことが本当に真実だったら、
この主人と結婚できた私は、本当にこんな男性が世の中に居たとしたら幸せですか?

主人とは大学のサークルで出会い
先輩だった主人から告白され付き合いスタート
私の大学卒業後は同棲し、
付き合い6年でプロポーズ、結婚。
その後2人の子供
主人は公務員勤め。裕福ではないが安定だけある

主人の中で浮気は無い
2人で連絡を取り合ったり会ったら浮気
キャバクラや風俗などお金で買うものも浮気
タバコは口にくわえたことがない、友達と付き合いで喫煙スペースなど大学時代にも散々行っていたが、主人だけチョコを食べていたと友人の証言があったこともあり、人に流されない
だが一方で小遣い範囲でパチンコ、麻雀大好きな一面も。友人からは真面目な不良と言われている。
私と出会う2年前に半年間1人と経験あり
私が付き合い経験もエッチ経験も全て主人としかない為、それが心から幸せらしい。
自分も、出来れば生涯の付き合い経験もエッチな経験も私だけが良かったと言っている。
付き合ってからじゃないと手も繋がないタイプだったから、私に会って早いうちに告白してきた

公務員なので休みがとにかく多い。休みは全て、まず私に 行きたい所やしたい事はないか?やらないといけない用事はないか?子供を一日中見ておくから全然遊びに行っていいよ?と、まず私の予定を入れてくれる。
愛が強い
出会って約10年、好き、愛してる、キスは毎日頻繁にが未だに当たり前
性欲も強い、未だに毎日ペース
だから友人から、エッチなんてムードにならないからセックスレスになってきたけど主の所は?と言われ、
ムードなんて作らなくても常にムードだからセックスレスなんてならないと真顔で答えたら驚かれた。

私からのラインも、日記でも私を知れて安心するらしい
妊婦健診、子供の予防接種など家の用事は全て付き添ってくれる
家事ができてなくても怒られた事がない
洗濯し忘れても、半乾きのシャツを着て出社して行った

このように、私が見えている主人が本当に裏のない真実だったら、私見る目ある?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/14 08:51:52

    妊娠中、産後毎日フェラとか拷問だわ
    本当に妻の体を思う夫ならそんなことさせないと思うけど。

    まあ似た者夫婦なのかな?

    • 8
    • 18/01/14 08:49:20

    モテない二人がくっついた。

    ただそれだけ。

    • 15
    • 18/01/14 08:46:51

    女性経験もなく真面目で性欲強い、モサ男なブサイクをイメージしてしまった。これでイケメンだったらな~。

    • 5
    • 18/01/14 08:44:45

    みんなも言ってるけど主が幸せならそれでいいと思う

    ちなみにうちの旦那のほうが奇跡です笑

    • 4
    • 99
    • 博多おでん
    • 18/01/14 08:37:04

    これは奇跡じゃなくて主の軌跡。

    • 4
    • 98
    • 静岡おでん
    • 18/01/14 08:36:53

    トピ文読んだだけで息が詰まりそうでした。

    ムードなんて作らなくても常にムードだからセックスレスなんてならない

    この部分が非常に気持ち悪いです。

    似たもの夫婦?好きもの夫婦?でいいんじゃないかな。



    ただ脆さは感じる。
    とても小さなくだらないきっかけで全てが崩れそう。


    • 15
    • 97
    • どんど焼き
    • 18/01/14 08:35:07

    これでいいなら、いいと思う。
    ただ、私はなし。無理

    • 6
    • 96
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/14 08:32:52

    主が幸せならそれでいいんじゃない?

    • 5
    • 95
    • おでんはおやつ
    • 18/01/14 08:32:17

    >>90
    替えのシャツが無いのも不思議だけど、毎日家事育児洗濯する旦那なら、手早くササッと乾かすぐらい出来そうなものよねー。

    • 1
    • 18/01/14 08:30:41

    主が幸せならいいんじゃない?ここで聞いても意味ないと思う。
    見る目があるとは思えないし、単なる世間知らずな印象。

    私は公務員なので休みが多い。という文から下の文章はすべて受け入れられない。
    そもそも休みが多いのは困る。予防接種など付き添わないで欲しい。好きとか言われたくない。

    • 3
    • 93
    • がんもどき
    • 18/01/14 08:29:36

    売れ残りの時代遅れなちょいエロ漫画みたいな設定

    • 5
    • 92
    • 味噌だれください
    • 18/01/14 08:28:52

    男性経験が旦那1人しかいないから、こんなトピたてて聞かないと幸せの確認が出来ないんだな。主がこの先旦那だけ愛していけるなら幸せなんじゃない?

    • 2
    • 18/01/14 08:28:52

    文章が無駄に長ったらしくて途中で読むのやめたけど、ごく普通のその辺の男って感じ
    本当の奇跡を知らないのがある意味幸せかもね

    • 1
    • 18/01/14 08:25:42

    替えのシャツないの?
    半乾きのシャツ着て行ったら臭くて会社の人に迷惑だよ

    • 3
    • 18/01/14 08:25:08

    奇跡だの見る目だのそれがなんなの?旦那しか知らないんだしw

    • 1
    • 88
    • 小田原おでん
    • 18/01/14 08:24:46

    何が奇跡なの?

    • 2
    • 87
    • 金沢おでん
    • 18/01/14 08:23:20

    幸せならいいんじゃない?
    主と主旦那は価値観や思考が同じで、お互いがピッタリくる相手だった。
    なら、それでいいじゃない。
    他人から見て、それが幸せなのか苦痛なのかは関係ないでしょ。
    当人がいいなら周りからの賛同や共感はいらないでしょ。
    他人から羨ましがられないと幸せを感じられないの?
    誰かに認めてもらえないと幸せじゃないの?
    主が幸せだと思って生きていけるなら、それでいい。
    もしかしたら幸せだと感じてないの?

    • 2
    • 86
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/14 08:17:29

    主さんのご主人が奇跡の様な人とは思わないけど、自分にぴったりで幸せと思える人と結婚した事はラッキーだったんじゃないですか?

    でもそれは沢山いると思うから、珍しくはないのかな。うちも結婚してから長いけど日々愛も感じるし、細かくは書きませんがお互い自由で、私は何の不満もありません。大切にしてもらってると感じていますし、大切にしたいと思って生活しています。

    その事を当たり前だと思わないで(奇跡?!)感謝しながら生活するのは良い事だと思いますよ。

    • 2
    • 18/01/14 08:11:53

    私の旦那も主さんに近い、似てる所あります。
    息が詰まりそうです。
    側から見たら幸せな見えるみたいだけど…
    ごめんなさい、私とうとう浮気しました。

    • 3
    • 18/01/14 07:45:08

    毎日エッチは嫌だな。ラインがくると安心するとか経験が1人で幸せとかがなんかストーカーっぽくて気持ち悪い。ごめんね。
    でも、いい旦那さんだと思う。

    • 10
    • 83
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/14 07:41:55

    公務員の真面目そうなのが、性欲だけ強い感じに見えてキツイ 主が性欲処理に対応してあげてるから大丈夫そうだけど、じゃなかったら性犯罪とか犯しそう よく、公務員がってニュース見るし

    • 7
    • 18/01/14 07:39:19

    >>76
    うん、女子校、ミスコンも。
    しょうもない妄想だな。

    • 1
    • 81
    • おでんはおかず
    • 18/01/14 07:38:05

    旦那のことは本当かもしれないけどミスコンはあやしいな
    出てたとしても美人ではないと思う
    可愛いなら中学生の時に告白されまくってるよ
    主28くらいでしょ?大学デビューに可愛い子はいない
    あのあれじゃない?アンゴラ村長系
    勘違いなんとか
    幸せならこんなトピ立てなくていいのに

    • 5
    • 80
    • ソーセージ
    • 18/01/14 07:34:04

    うちの旦那はタバコもお酒もするし、お酒飲めば直ぐにリビングで寝ちゃうし……リビングでイビキかいてねてると、オデコはたいてやりたいって思えたりする。
    でも色んな不満な面も含め、総じて旦那の存在を愛しく必要としてる。

    だから連ねて書いてある主の旦那が羨ましいともなんとも思えない。


    >>24後半同意だな。

    わざわざ探しだして絞り出すようにあれやこれや書き連ね、他人に羨ましさを感じさせて穴埋めしたい満たされない何かが主にあるのね。

    • 4
    • 79
    • 東京おでん
    • 18/01/14 07:31:34

    こういう人って、万が一主さんが浮気でもしようものなら、間違いなくDVしてくるよね。

    一途を越えてるような。

    なんかこわい。

    • 2
    • 78
    • おでんはおやつ
    • 18/01/14 07:29:06

    主はその環境が当たり前だから鈍感になっちゃってるのかもだけど、人として、妻として旦那に愛されてはいない…じゃない?
    セックスさせてくれる愛玩具って感じ。

    家事や育児は俺がやるから労力使わないで。
    そのぶん毎日セックスさせて。
    体力温存しておいて。
    その為なら、一生懸命御奉仕しますから!って感じ。

    旦那さん、タイガーウッズとかみたいなセックス依存の傾向があるんじゃない?

    • 11
    • 18/01/14 07:28:53

    で?

    • 2
    • 76
    • さつま揚げ
    • 18/01/14 07:28:12

    >>65
    発想が男だよね。毎日フェラしてたってw
    毎日してほしい男の願望だわ。

    • 4
    • 18/01/14 07:24:16

    途中まで読んで気持ち悪くなったわ笑

    独占欲半端なさそうだね。休みが多い上にしょっちゅうまとわりつかれたら疲れない?

    主が少しでも男の匂いついたら豹変するだろうね。

    • 7
    • 18/01/14 07:20:34

    えっ?全く魅力を感じないし、見る目あるか否かなら、どちらかというと否じゃない?世間では。
    でも、主が旦那さんを最高の伴侶だと感じているなら間違ってなかったんだよ。

    • 2
    • 18/01/14 07:00:17

    みんなが言うように主が幸せならいい

    でもどこが奇跡?
    家事育児してくれて愛してくれる旦那はいくらでもいるしな
    性欲強すぎることが奇跡かな?

    キャバクラは行かないけどパチンコはする
    うちはパチンコは嫌だけどキャバクラは行く
    人それぞれだからね

    • 1
    • 18/01/14 06:59:55

    パチンコ、麻雀とかギャンブルする人はダメダメ。

    • 5
    • 18/01/14 06:57:21

    見る目ないと思うよ

    処女厨ってことよね?

    たぶんDVの気質があると思うから気を付けて。

    • 8
    • 70
    • もめん豆腐
    • 18/01/14 06:56:00

    結構普通じゃない?笑
    高収入でイケメンなら羨ましいけどさ。
    毎日するなんて面倒くさいし、正直性欲強いの気持ち悪い。
    休みが多いのは羨ましいかな。

    • 6
    • 18/01/14 06:55:52

    いいと思うよ。
    でも、毎日毎日出来なければ口で…ってのが本当に無理ー!
    なんか依存症じゃない?

    • 7
    • 18/01/14 06:54:44

    全部読んだけど、気持ち悪い男としか思いませんでした。ごめんなさい。

    • 12
    • 18/01/14 06:52:11

    奇跡でもない。
    モテなかった人生。
    性欲強過ぎ。毎日ヨメにヤラせてもらう事に必死

    • 17
    • 66
    • がんもどき
    • 18/01/14 06:44:22

    見る目あるかないかは分からない。主が幸せならそれで良いんじゃない?
    私は毎日エッチは嫌だし、休みが多い旦那は嫌。

    • 6
    • 18/01/14 06:43:55

    女が書く文章じゃ無いね。主は男だ。

    • 6
    • 64
    • 小田原おでん
    • 18/01/14 06:42:18


    と いう妄想だったのさ

    めでたしめでたし

    • 1
    • 63
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/14 06:31:40

    世の中にはいろんな人がいるから、どんな人がいても、奇跡でも不思議でもないと思う。

    • 5
    • 18/01/14 06:29:42

    幸せな奥様がトピたてる様な時間じゃないね。
    くだらない。
    周りからの意見がそんなに気になる?お疲れ。
    私は無理だ。こんな旦那www

    • 12
    • 18/01/14 06:23:05

    性欲の強すぎる旦那
    普通に気持ち悪い

    • 21
    • 18/01/14 06:19:46

    主が幸せならここでなんと言われようと良い人選んだと思うよ。

    うちは、主のところみたいに家事なんて全くしないし、セックスだって月1,2回だけど、家族の為に旅行やお出かけ計画して連れてってくれる。料理や家事など文句はいわない。家にいない事も多いけど、周りから何と言われようと私には合ってるから良い人選んだと思ってる。
    自分が良ければそれで良いじゃない!

    • 3
    • 18/01/14 06:13:14

    >>9
    偶にならまだ良いけど、妊娠中~産後、毎日フェラさせる旦那なんてイヤだ。

    嫁の身体を気遣う心があったら、頑なに拒否すると思うけど。

    • 22
    • 58
    • 静岡おでん
    • 18/01/14 06:07:48

    主が幸せなら良いんじゃないかな。
    妬みナシにこんな旦那さんがいたら奇跡とまで思わないけど。

    • 0
    • 57
    • がんもどき
    • 18/01/14 05:53:58

    これで主が幸せだと思うなら見る目あるんじゃない?
    私の性格や性分でこういう人と結婚したら地獄だ。

    • 10
    • 18/01/14 05:51:09

    主は人に聞いてどうしたいの?条件が良いか悪いかで夫の善し悪しを決めるの?正直言って奇跡でもなんでもない。粘着質同士がくっ付いただけの印象。私からしたらそんな金魚の糞みたいな男お断りだよ。

    • 9
    • 55
    • おでんはつまみ
    • 18/01/14 05:47:24

    何だかよく分からないけど、幸せなら良かったね。

    • 1
    • 18/01/14 05:42:56

    >>43
    そこまでいう主の欠点は何なの?

    • 4
1件~50件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ