欅坂46・平手友梨奈 右腕負傷で全治1カ月

  • ニュース全般
  • トマト
  • 18/01/14 00:16:56


1/13(土) 23:38配信


平手友梨奈
 アイドルグループ・欅坂46の平手友梨奈(16)が、右腕の上腕三頭筋損傷で全治1カ月と診断されたことが13日、わかった。グループの公式ホームページで発表された。平手の負傷により、今月31日と2月1日に予定されていた欅坂46の日本武道館公演は、けやき坂46の公演に変更されることもあわせて発表された。

【写真】欅坂・複数メンバーに異常発生、平手友梨奈は歌唱後、通路で意識もうろう

 公式ホームページでは、平手の負傷に関し「右腕の痛みを訴え、上腕三頭筋損傷で全治1ヶ月の怪我と診断されました」と発表。「日本武道館公演への出演に向けて治療を続けてまいりましたが、万全のパフォーマンスが困難だと判断いたしました」とし、けやき46の公演に振り替えて実施することを明らかにした。

 平手は昨年大みそかのNHK紅白歌合戦に出演した際、過呼吸に近い状態となり、今月8日に千葉・幕張メッセ、13、14日に愛知・ポートメッセ名古屋で予定されていた握手会をいずれも欠席していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180113-00000122-dal-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 65
    • おでんはつまみ
    • 18/01/16 07:07:46

    >>62日頃の感じ知らないけど、SKEの松井珠理奈みたいな感じかな。

    • 0
    • 18/01/15 14:55:16

    「上腕三頭筋損傷」「全治1ヶ月」
    なんか厨二病が好みそうな言葉だなって思っちゃった(笑)

    • 6
    • 18/01/15 14:52:39

    >>58
    そう言うあなたもスルーしなさい!

    • 0
    • 62
    • こんにゃく
    • 18/01/15 14:52:28

    ドラッグでもやっているの?
    まぁ精神安定剤は飲んでいるね

    • 0
    • 61
    • じゃがいも
    • 18/01/15 14:46:53

    紅白の時、ゴンッてすごい音したもんね。
    早く良くなるといいね。

    • 1
    • 60
    • 富山おでん
    • 18/01/15 13:42:34

    解散は嫌~
    欅坂の平手さんがもっとみたい!

    • 4
    • 59
    • だし巻き玉子
    • 18/01/15 11:13:58

    なんか自分に酔ってるイメージ。

    • 2
    • 18/01/15 11:11:21

    >>57
    あなたもスルーしたら?

    • 0
    • 18/01/15 11:01:23

    >>49
    ママスタで言葉遣い気にしていちいちそれでも母親?って言って回ってたら日が暮れちゃうよ(笑)気に食わないならスルーしたらいいのに。

    • 1
    • 18/01/15 08:00:17

    誰一人わからない。どうでもいいので、解散で。

    • 2
    • 55
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/15 06:46:48

    解散でいいよ

    • 6
    • 18/01/15 02:01:24

    平手さんと長濱ねるって子しかわからない。
    って言っても、その二人も顔が曖昧だけど。
    それ以外の子なんか顔も名前も誰もわからんわ。エキストラレベル。

    • 2
    • 18/01/15 01:47:31

    >>40
    平手さんとゆかいな仲間たちって感じだもんね
    何がしたいアイドルなのか全然わからない

    • 0
    • 52
    • がんもどき
    • 18/01/15 01:31:43

    >>32 逆に平手を追い詰めつてるよね。逃げ場を作ってあげないとキツそうだわ。休んでいる間とかに、平手の代わりに誰か代わってくれたらいいのにね。

    • 7
    • 18/01/15 00:52:52

    >>45
    いや、実際こいつらって言葉使ってる人私のまわりにいないよ

    • 2
    • 18/01/15 00:42:01

    >>42
    まだまだ全然ダメだよ
    だから3日間も武道館出来るのか?

    • 0
    • 18/01/15 00:26:45

    >>46
    横だけど別にイラッとはしない
    普通のまともな母親なら、そんな言葉使わないし

    • 2
    • 18/01/15 00:16:11

    平手がいないとはじまらない
    今は休養すべきだ

    • 0
    • 18/01/15 00:12:52

    素の時とパフォーマンス時が全く別人みたい!そこが魅力だわ

    • 2
    • 46

    ぴよぴよ

    • 45

    ぴよぴよ

    • 44
    • じゃがいも
    • 18/01/14 23:57:40

    >>41
    こいつら…って あなた言葉使い悪すぎだけど、それでも母親?

    • 3
    • 18/01/14 23:55:32

    >>34
    殆ど髪の毛で顔隠れているからね、私もぼんやりしかわからない。

    • 1
    • 42
    • 姫路おでん
    • 18/01/14 23:54:05

    ひらがなけやきって、欅坂46の傘下じゃなくても武道館ライブできるレベルのグループなの?

    • 0
    • 41

    ぴよぴよ

    • 18/01/14 23:31:59

    橋本環奈のとこのグループみたいだよね。
    他メンバーとの格差が。

    • 3
    • 39
    • おでんはおかず
    • 18/01/14 23:07:18

    静養してまたキレッキレのダンスパフォーマンスみせてほしい!

    • 2
    • 38
    • 数原メンさん。玲於小森ん。白務涼太。笑
    • 18/01/14 23:04:59

    誰か分からないけど、大変だね…

    • 2
    • 18/01/14 23:03:34

    やめちまえよ!
    いくらでも他は居るじゃん
    同じようなのばっかり!

    • 9
    • 36
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/14 22:52:38

    平手は歌もダンスも上手い
    静養とってまた頑張ってほしい

    • 5
    • 35
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/14 18:00:12

    >>20
    まぁハロカスも体調管理も出来ずに病人続出な者ばかり

    • 1
    • 34
    • 東京おでん
    • 18/01/14 17:38:16

    平手って人も真ん中の人ってのは分かるけど正直どんな顔かはっきり出てこないわ。すごくボンヤリしたグループ。

    • 6
    • 33
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/14 17:32:18

    たしかに平手さんがいない欅坂には魅力ないわ

    • 2
    • 32
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/14 16:53:07

    平手さんがいないとLIVEも出来ないのね
    変なグループだよね

    お大事に…

    • 7
    • 18/01/14 16:46:18

    プロ意識のないグループなんて、どんどんと消滅すればいいのに。
    もうお腹いっぱいだわ、秋元グループは。

    • 8
    • 18/01/14 14:53:19

    >>29
    同意!

    • 2
    • 29
    • 東京おでん
    • 18/01/14 14:24:58

    1ヶ月ゆっくり休んでほしい。

    • 3
    • 28
    • ソーセージ
    • 18/01/14 14:15:59

    >>20口パクはハロに要りません。
    そんなにうまいの?
    その人の歌唱力がわかる動画とかある?

    • 0
    • 27
    • ロールキャベツ
    • 18/01/14 13:57:38

    出た!複数メンバーに異常発生。
    その年代は私も私もって集団ヒステリーなりやすいもんな。

    大事な時期だから無理はしないでほしいけど、この世界に入ってしまって今の位置にいる以上はもう死ぬか利用価値がなくなるまで逃げられないだろうね。
    ご愁傷様。親が泣くよ。

    • 3
    • 18/01/14 13:38:47

    えー私は平手さん魅力的だから頑張ってほしい~

    • 8
    • 25

    ぴよぴよ

    • 24
    • おでんはおやつ
    • 18/01/14 11:43:17

    >>22
    今サイトみてきたら、ひらがなの1期メンバーはまだひらがななんだね。

    • 0
    • 18/01/14 11:37:33

    けやき坂は長濱ねるの救済のために作られたグループなのに、結局ねるは欅坂46専任になっちゃうし、歌番組も出させてもらえないし、けやき坂って必要だったのかしら?

    • 0
    • 22
    • おでんはおやつ
    • 18/01/14 11:22:14

    >>17
    漢字は、初期メンバーと追加の1期メンバーみたいだよ。
    ひらがなは、2期メンバーみたいだけど追加1期メンバーは、今のところ歌うときにパフォーマンスしないから1期もひらがなみたいなもんだね。

    • 0
    • 21
    • ソーセージ
    • 18/01/14 11:16:06

    こんなズルズル迷惑かけるならさっさと辞めたらいいのに。
    炎上商法ならぬ同情商法で事務所はもうちょい置いとくのかな。

    • 7
    • 18/01/14 11:12:44

    欅坂ももう長くないだろうね。
    解散するなら、すずもんはマジでハロプロ来てほしい。

    • 0
    • 18/01/14 11:08:33

    コレはけやきは嫌って人には返金対応するの?1人ならまだしもガラッとメンバー代わったら嫌な人もいるよね

    • 2
    • 18
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/14 10:49:52

    >>17
    欅坂はテレビに出るような選抜、ひらがなけやきは無名メンバー

    • 2
    • 17
    • もめん豆腐
    • 18/01/14 10:45:37

    けやき46と欅坂46 は違うの?

    • 1
    • 18/01/14 10:41:45

    平手さんも心配だが、去年から休みがちの今泉さんも心配

    • 2
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ