この絵って母親が書いてるよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 58
    • もち入り巾着
    • 8vkinH0V5k
    • 18/01/13 22:35:35

    知的レベルによる。

    • 1
    • 59
    • 魚つみれ
    • msEA19grEe
    • 18/01/13 22:37:16

    書けるでしょ

    • 3
    • 60
    • しゅうまい揚げ
    • EYbbsmIYmx
    • 18/01/13 22:38:32

    障害児で画才ある子いるよ

    • 7
    • 61
    • すみえちゃん
    • suS0poWZ7x
    • 18/01/13 22:39:27

    >>57
    絶対捕まらないっていえる?
    警察も、上が言えば動くよ?

    • 0
    • 62
    • ごぼ天
    • 8xGmRVj0qv
    • 18/01/13 22:43:00

    >>61
    上が言えば→言わないよ

    • 2
    • 63
    • しゅうまい揚げ
    • 8HvafbvN82
    • 18/01/13 22:46:22

    >>54
    あなたの言ってることは綺麗事だよ

    • 1
    • 64
    • 金沢おでん
    • GNEKT46c0j
    • 18/01/13 22:50:40

    絵の上手さはなんか才能ある子かなって思ったけど、真ん中の女の子?がオン眉にお団子ヘアな所が大人のセンス臭い。

    • 3
    • 65
    • ちくわぶ
    • bOLbmLMQGp
    • 18/01/13 23:10:10

    遊び場サイトて、なんだろ?

    • 0
    • 66
    • 富士山
    • 4K1F/XdP+x
    • 18/01/13 23:18:04

    昭和っぽい絵だね

    • 1
    • 67
    • 姫路おでん
    • 778BdXWDgp
    • 18/01/13 23:22:42

    >>50それ、この前目の当たりにした。うちの娘のクラスにいる自閉症なのかアスペルガーなのか詳しくは分からないけど科目によって特別学級に移動したり常に加配ついてる男の子いるんだけど、その子すっごく絵が上手くてつい最近コンクールで賞もらってた。学校にそのコピーが飾ってあったから見たけど本当に上手だったよ。

    • 0
    • 68
    • ちくわぶ
    • bOLbmLMQGp
    • 18/01/13 23:22:50

    同じ髪型してるって、自分を書いてるからじゃないの?
    そらなら、そうなるよね

    てか、女の子の消し方がすごくやだ
    雑だし、ひどい

    主は何がしたかったの?

    • 8
    • 69

    ぴよぴよ

    • 70
    • たまごは溶かして飲む派
    • iXOYFMfQCQ
    • 18/01/13 23:25:25

    私5歳の子供が描いた絵載せたら親が書いたやつだろって叩かれたよ。笑
    信じられない人っているんだよね。

    • 4
    • 71
    • しゅうまい揚げ
    • 8HvafbvN82
    • 18/01/13 23:28:40

    親が描いたと思われないように学校の時間に描いたのを出すようにすればいいのにね

    • 3
    • 72
    • もめん豆腐
    • TVf1pxL06P
    • 18/01/13 23:53:47

    小学生でも、むちゃくちゃ絵の上手い子ってたまにいるよね。主のあげたやつみたいな、デザイン的に秀でてる子もいるし、私の昔の友達なんかは、四年生くらいから写真かよ!?みたいに人物画のクロッキー上手い子いたよ。

    うますぎてコンクールに出せないからって
    私の作品が代わりに選ばれた(子供らしさもありつつ上手かったらしい)、なんとなくモヤッとする思い出。

    • 2
1件~15件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ