この絵って母親が書いてるよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 21
    • 大根
    • qOnz7LgVS0
    • 18/01/13 21:35:35

    分かる。上手くはないけど大人の絵だよね。大人が子供風に描いた感じ。

    展覧会に行くとあるよね、そういう絵。

    でもやっぱりステキなーって目を引くのは子供の発想のダイナミックな絵だよね。

    • 6
    • 20
    • ちくわ
    • fXXp8F/hD8
    • 18/01/13 21:34:37

    障害児はやたらと大人っぽい子もいるからなんとも言えないな。
    母親が描いた絵をいつも真似して描いているとタッチが古臭いかもね。

    • 4
    • 19
    • 炬燵
    • XwFWPdNWc5
    • 18/01/13 21:34:33

    >>10
    おかしいところいくつかあるね。
    何であなたが本人が写ってる写メ持ってるの?
    主の子供の友達なんじゃないの?
    お母さんは顔出ししててって普通顔出ししてるでしょ。
    顔隠して出歩く?

    • 0
    • 18
    • おでんはおやつ
    • b11X8jab84
    • 18/01/13 21:33:19

    絵もうまいけど、この字は大人だね。
    よってこれはお母さんが書きました。

    • 11
    • 17
    • たまご
    • P8O6lSH/VH
    • 18/01/13 21:33:11

    私児童画展にはよく参加してた方だけど、確かにこれはちょっと子ども感があまりないように感じる。
    断言は出来ないけど… どうなんだろうね。

    • 8
    • 16
    • AIZACK
    • 9bILyJndd0
    • 18/01/13 21:32:33

    大人だけど発達障害の人が描いた鉛筆画って前になかったっけ?そんな場合もあるんじゃないの?

    • 1
    • 15
    • たこ
    • 1KJduO6vAy
    • 18/01/13 21:31:56

    >>10
    うわー失礼な人。
    本人や母親がどんな人とか絵に関係ある?

    • 7
    • 14
    • しらたき
    • 5E7g1wo/IZ
    • 18/01/13 21:30:57

    主が言いたいのはうまい下手じゃないでしょ?
    絵の子供らしさの問題でしょ?

    • 9
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • ごぼ天
    • QUbPqksUzV
    • 18/01/13 21:30:08

    たまにありえないくらいうまい子いるよ。
    家でやる宿題じゃなく、図工でしか作ってないやつ授業参観で見たけどすごくうまい子いた

    • 5
    • 11
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • q/J9ztxYBN
    • 18/01/13 21:30:02

    どうでもいい。

    • 4
    • 10
    • 糸ごんにゃく
    • vwi6CHxSXm
    • 18/01/13 21:29:49

    人物の絵のタッチが古くさいと言うか……
    ちなみに隣に本人が写ってたんだけど絵の女の子と同じこと髪型だった。
    お母さんは40ぐらいの人で顔出ししててすごい人でした…

    • 6
    • 9
    • たこ
    • 1KJduO6vAy
    • 18/01/13 21:28:48

    これ個人が特定されちゃわない?大丈夫?

    • 3
    • 8
    • 弁当の中身がおでん
    • fE7ebJA3bG
    • 18/01/13 21:28:23

    失礼な人

    • 8
    • 7
    • しゅうまい揚げ
    • uEmJ2UojSp
    • 18/01/13 21:28:14

    確かに絵のタッチに子供らしさはないけど…
    障害のある子は芸術的才能に恵まれてる子も多いらしいから、なんとも言えないなー

    • 8
    • 6
    • ごぼ天
    • 3EcEHxnv9L
    • 18/01/13 21:28:01

    娘のクラスにむちゃくちゃうまい子いるよ。
    その子は一年生の時からむちゃくちゃうまい。
    才能だよね。

    • 10
    • 5
    • lmTmtNJNaL
    • 18/01/13 21:28:00

    小学生の頃にめっちゃ絵が上手い子が居たけどその絵の数倍上手かったよ。
    小学生でも絵が上手い子って居るからね、才能なんじゃない?

    • 14
    • 4
    • しらたき
    • 5E7g1wo/IZ
    • 18/01/13 21:27:26

    大人の絵だよね
    実際はわからいけど

    • 10
    • 3
    • 炬燵
    • XwFWPdNWc5
    • 18/01/13 21:26:47

    我が子が入賞出来なかったから僻んでるの?
    他人の絵を載せ文句言う主って性格悪いね。

    • 19
    • 2
    • 里芋
    • MGcRhe2DPj
    • 18/01/13 21:26:30

    絵が好きな子なら描けると思う

    • 15
    • 1
    • りおままン
    • OBqybY5daW
    • 18/01/13 21:25:51

    才能なんじゃないのかな(;・∀・)

    • 7
1件~21件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ