雪国って大変だな。電車止まって帰れなかったりセンター試験遅れたり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/13 21:01:01

    >>57
    それなのに後悔しかないんだよね。

    • 1
    • 18/01/13 21:02:16

    >>58
    他人に配慮できないトピを立てる主もおかしいってことかしらね

    • 10
    • 18/01/13 21:20:31

    悲惨って。

    • 3
    • 63
    • だし巻き玉子
    • 18/01/13 21:21:18

    バスも来ないし悲惨やで。

    • 3
    • 18/01/13 21:27:02

    雪が積もって道路もツルツルなのに自転車に乗ってるおじいちゃんがいて、フラついてこっちに来てよけたのに「あぶねーだろ」って怒鳴られた私は悲惨だと思う。

    • 8
    • 18/01/14 00:36:34

    >>63
    高校の頃、年に何度か大雪でバス来ない日あったわ。
    何時間もバス停で待ってた記憶あるわ。
    バス来ないまま終わったこともある(笑)

    • 0
    • 18/01/14 00:40:51

    私は雪国じゃないけど、関東の方が少し雪積もったぐらいで交通マヒしてて大変そうだと思うよ。

    • 2
    • 18/01/14 00:44:38

    テレビ色々な所雪で大変だね~!
    関東昼間はポカポカしてて過ごしやすいから信じられん

    • 2
    • 18/01/15 01:21:40

    >>66明らかに雪国の方が麻痺してるでしょ!

    • 3
1件~9件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ