金に余裕あるバカ親の見栄?

  • なんでも
    • 37
    • 昆布
      18/01/13 19:44:50

    何やりたいかわからないからといって、さっさと勉強やめてしまってもあまりいいことないよ。
    あとからやりたいことや勉強したいことが出てきても、時すでに遅し…ってなっちゃうこともあるし、特に日本は年齢横並びだから、後からやり直しって相当根性いるよ。

    主は、子供の人生を長い目で見て考えることができないんだと思う。
    その原因は、自分が大学で何も学んでいないから。勉強することの意味をわかっていないから。
    何となく大学行って時間とお金を無駄にしたのは主であって、子供には何の責任もない。
    こんな親を持った子供は可哀想。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ