今、旦那と喧嘩して家を飛び出してきた

  • なんでも
  • 富山おでん
  • 18/01/13 17:34:12

子供達の前で怒鳴りあいになりそうだったから、それはダメだと思って、今を飛び出して、今、1時間くらい経った。
頭にき過ぎて、lineで思ってる事を送ったけど、30分以上未読スルー。
超寒いし、イライラ収まらないし、行くとこないし、泣きたい。
最近、妊娠の徴候なのかイライラがハンパない。
ただの生理前のPMSかもしれないけど…。
家に帰りたくないけど、子供達も心配。
なんでこんなに旦那って、ムカつくんだろう。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/15 22:29:25

    >>121
    よかったね。心配してた。
    いい旦那じゃん。

    • 0
    • 18/01/14 10:17:47

    よかったですね。
    これからもこういうことは何回もあると思います。
    今回のようにお互いが少しずつ歩み寄ってできればいいですね。

    • 0
    • 18/01/14 10:02:12

    おはようございます。
    昨夜アドバイスしたものです。
    主さんに帰るように言った後に、すぐに飛行機に搭乗で、コメできませんでした。
    バタバタしてて、私は関西の関空近くに住んでますが降りたらかなり寒くて心配してましたが連絡できませんでした。
    読んで安心しましたよ。色々お疲れ様でした!
    良かったですね。私も嬉しいです。
    またなんかあったらこんなネットの繋がりでも良いと思う。吐き出すことも大切ですね。
    私も勉強になりました。ありがとう。

    • 0
    • 18/01/14 01:58:14

    帰らなかったらどうなったってたんだろう?

    • 0
    • 18/01/13 22:14:28

    先程「子供の為にも帰りなさい」と、暖かいアドバイスをくれた皆さんありがとうございました。
    帰ってみたら、旦那が子供達をお風呂に入れていた後で、こんな事は本当に滅多にほとんどない事なので、驚きました。

    コンビニで中華マンを買って帰ったので、それを子供達と旦那が食べている間に晩ごはんの支度をして、バタバタと寝かしつけや家事を済ませて今になります。

    旦那はまた1人でゲームに没頭していますが、とりあえず今日は子供達をお風呂に入れてくれた事実があるので、お互いに喧嘩の事には触れずに終われそうです。

    今日はココの皆さんに本当に救われました。
    こんなネット上の繋がりでも、本当に本当に気持ちが楽になりました。
    皆さん、ありがとうございました。

    • 14
    • 18/01/13 20:19:23

    私は、2回シェルターに、入ったよ、子供は、どうにかなるものさ、まずは一旦よく考える事だね

    • 0
    • 18/01/13 20:19:20

    >>118
    同じニックネームはややこいしねw
    そうだねぇ、ご主人と仲直り
    出来てたらいいねぇ

    • 0
    • 18/01/13 20:18:22

    >>117
    わからないけど…
    同じニックネームの人は沢山いるよ

    きっとここにも主さんが落ち着いたら報告してくれるでしょう?
    感じの良い方だったから

    • 0
    • 18/01/13 20:14:29

    >>116
    同一人物じゃないの?

    • 0
    • 18/01/13 20:12:08

    今日は子供の誕生日というコメントのこと?

    • 0
    • 18/01/13 20:03:48

    >>113
    >>114
    新しい書き込みだったら
    今日の晩御飯のとこにも書いてたー

    その前にも他でもチラホラ書き込みしてたよー

    • 0
    • 18/01/13 19:41:21

    >>107
    どのトピ

    • 0
    • 18/01/13 19:37:53

    >>107
    え~何処?

    • 0
    • 18/01/13 19:34:54

    私も言い合いした事あるよ。
    子供には今でも罪悪感しかないけど
    一晩遊んで過ごしたよ。
    で旦那が出勤する頃帰った

    • 0
    • 18/01/13 19:33:09

    聖なる運気に導くミラクルストーンデラックスのことは知らないの?

    • 0
    • 18/01/13 19:32:09

    ガキ過ぎおままごとみたい

    • 3
    • 18/01/13 19:27:22

    旦那に考え直させるなら連絡くれて謝るまで帰らない
    私ならね
    子供が心配だけどなーなーになっちゃうのもこれからまた同じことする
    その方が子供可哀想
    普通は旦那が子供のこと考えて出てって頭冷やすよね

    • 1
    • 18/01/13 19:25:05

    >>52
    自分達の子供なんだから自分で育てたら?
    なんで、双方の実家を頼るのを当たり前だと思うのか。自分達だけで育ててるとこなんかたくさんあります。
    甘え。

    • 2
    • 18/01/13 19:15:37

    >>104
    違うトピに書き込みしてたよー

    • 1
    • 18/01/13 19:14:41

    なんどもそういうことあったな~
    なんどもするうちにビジネスホテルに一人で泊まるようになった。

    子供の為にも体調崩さないでね。
    暖かいところに行って何か食べな。

    • 0
    • 18/01/13 19:04:20

    わかるわかる。子どもいるとパッと行動起こせないしね~
    今私もイライラして寝室に籠ってる。とりあえず私からは口開かないわ。
    風邪ひいてもいけないからせめて家に入りな…って言いたいけど、自分から家にはいるのは負けた気がして嫌なんだよね。車の鍵とかないの?近くにコンビニとか。せめて上着着てるといいなぁ。勢いで出ただろうから心配だわ

    • 0
    • 18/01/13 19:04:17

    もう皆で美味しいもの食べてまったりしてるのでは?

    • 1
    • 18/01/13 19:02:59

    主、大丈夫?
    私はよく喧嘩したら家出するので(笑)気持ちわかるよ。近くならうちに来て暖まってほしいぐらい。

    • 2
    • 18/01/13 18:59:04

    わかるよ~わかる
    私も毎回家出するよ
    だけど自分の力のなさに嫌気がさしてまた戻るの繰り返し
    いくらでもアパート借りて家でれるのにそれをしない。
    そりゃそうさ、
    そんな簡単なことじゃない


    • 1
    • 18/01/13 18:56:49

    DV男の子供を妊娠中(笑)

    お先は真っ暗だー

    • 1
    • 18/01/13 18:45:22

    頭にきて家出たんなら、
    自立して稼いで生計立て直す覚悟ぐらいしたら?
    やってる事は小学生以下。情けなっ。

    • 3
    • 18/01/13 18:42:48

    かまってちゃんメンドイね♪

    • 2
    • 98
    • おでんはおかず
    • 18/01/13 18:42:41

    >>93
    間違えてハート押しちゃった

    • 0
    • 97
    • ハイサイおばあちゃん
    • 18/01/13 18:42:15

    dvは警察に通報ですわ
    今日はホテルに泊まって。

    • 0
    • 18/01/13 18:41:22

    >>95 ホントだ(笑)見間違えた。

    • 0
    • 18/01/13 18:40:04

    >>92
    怒鳴り合ってないよ

    • 1
    • 94

    ぴよぴよ

    • 18/01/13 18:39:31

    主みたいな人って生理前とか関係なく年中イライラしてるよね。更年期障害なんじゃないの?
    身近にこんな人いたらまず関わり合いたくないから避けるわ。

    • 3
    • 18/01/13 18:37:51

    子供達の前で怒鳴りあい・・・そのまま子供置いて家を飛び出すって底辺一家丸出し。
    子供も同じような底辺人生送るんだろうね。その子もそのまた子供も。

    • 1
    • 91
    • 北海道おでん
    • 18/01/13 18:37:32

    >>90
    感じがいい主さんと思いましたが

    • 1
    • 18/01/13 18:35:25

    こんな女と結婚した旦那が可愛そう

    • 1
    • 89
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/13 18:23:26

    寒いしもう暗いから主さん体大切にしないと
    美味しいもの何か買っておうちで食べて自分を癒してあげて…

    • 2
    • 88
    • おでんはおかず
    • 18/01/13 18:21:42

    >>87
    わざとでしょ~
    旦那もゲームやったりゴロゴロしてたいのに子供たち押し付けて家出る嫁にイライラしてるはずだよ。

    普通の旦那なら心配になって旦那からごめんって連絡するはずだもの。

    • 0
    • 18/01/13 18:17:09

    未読スルーなのが気になるわ
    こんな寒いのに

    • 2
    • 18/01/13 18:12:58

    主、殴るのはDVなんだよ。ちゃんと覚えておいてね。
    口喧嘩で言い返せなくて手が出るだけでもDVだから。

    • 3
    • 18/01/13 18:11:08

    結局我慢するのはお母さんなんだよね
    次の日起きたら何もなかったかような日常
    がんばれー

    • 6
    • 84
    • シューマイ
    • 18/01/13 18:08:44

    >>81
    匿名にしても誰だかわかるよ
    出て来るな!

    • 2
    • 18/01/13 18:06:51

    育児に不参加であと一人うまれるんだよね?妊娠してなかった時は不参加でも不満なかったってことなのかな。

    • 0
    • 82
    • 豚なんこつ
    • 18/01/13 18:05:26

    >>77なら本当に帰って下さい。
    自転車だと寒いし、もしご妊娠されてるなら赤ちゃんと貴女も心配だよ。
    どこ住みかわからないけど、、、遅くなると危ないよ。
    安全の方が大事だし。旦那さん無茶苦茶殴るとか蹴るとか違うよね?
    そうなら一度帰って。
    大丈夫だから。殴られそうになったりやばい時はトイレがどっかに避難してそこからまたコメしてね。

    • 0
    • 18/01/13 18:05:16

    離婚しなよ(。-ω-)
    こんな奥さんかわいそう(。-ω-)

    • 6
    • 18/01/13 18:05:14

    >>71
    大丈夫だよ。落ち着いたら子供のところに戻ってあげてね。
    お腹すかせて待ってるはずだから。
    みんなが言うようにコンビニで美味しいお菓子でも買って帰ろうよ。
    とりあえず旦那の分も買って仲直りしてね。
    またいらいらしたら書き込めば良い。
    みんな聞いてくれるよ。

    • 2
    • 79
    • シューマイ
    • 18/01/13 18:03:54

    怒鳴りたくなったら、子供の顔を見ましょう
    貴女には可愛い宝物がある!

    • 3
    • 18/01/13 18:03:12

    DVする男は一生DVしそう

    • 7
    • 77
    • 富山おでん
    • 18/01/13 18:02:13

    >>70自転車です。
    そうですよね。
    子供達は不安ですよね。
    とりあえず一度帰る決心しました。
    ありがとう。

    • 2
    • 76
    • 北海道おでん
    • 18/01/13 18:01:35

    46番さんのコメントのように買い物に行っていましたとするか
    家に帰って淡々とした態度でやるか
    どちらかかな?
    ご飯を作ったり等はいつもと同じようにやること

    • 0
1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ