カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
18/01/13 16:19:55
まめなお嫁さんだね。偉いわ。 もっとドライに付き合ってもいいのかも。 写真送るのやめちゃえ。 しばらく来なくていいよって言われたら、「じゃあ電話待ってます(^^)」って言ってほっとけばいいよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
18/01/13 16:26:07
偉いわー。旦那の言う通り受け流しと、>>2さんみたく電話待ってます(笑)みたいな冗談も覚えるといいかも。 義母が余計な一言が多いけど、お嫁さんとして冗談も言えるほど好かれてると思うよ。 私から見ればパーフェクト嫁さんだもん。 義母の場合は笑えない冗談が癖なんだろうね、外から来た嫁達は慣れるまで大変そう。
18/01/13 21:38:28
>>2 それは良い考えですね! またお電話下さいと言い、 こちらからはお伺いしても良いかって連絡するのは、しばらく辞めてみます、 良いアドバイスありがとうございます。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 11:58:16
48
2
26/06/26 11:59:22
52
3
26/06/26 11:57:00
295047
4
26/06/26 11:59:57
73
5
26/06/26 11:55:00
22
26/06/26 12:00:07
0
26/06/26 11:53:49
26/06/26 11:49:52
26/06/26 11:58:14
26/06/26 11:44:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 おでんはおやつ
18/01/13 16:19:55
まめなお嫁さんだね。偉いわ。
もっとドライに付き合ってもいいのかも。
写真送るのやめちゃえ。
しばらく来なくていいよって言われたら、「じゃあ電話待ってます(^^)」って言ってほっとけばいいよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.7 豚なんこつ
18/01/13 16:26:07
偉いわー。旦那の言う通り受け流しと、>>2さんみたく電話待ってます(笑)みたいな冗談も覚えるといいかも。
義母が余計な一言が多いけど、お嫁さんとして冗談も言えるほど好かれてると思うよ。
私から見ればパーフェクト嫁さんだもん。
義母の場合は笑えない冗談が癖なんだろうね、外から来た嫁達は慣れるまで大変そう。
No.111 ゆりあ
18/01/13 21:38:28
>>2
それは良い考えですね!
またお電話下さいと言い、
こちらからはお伺いしても良いかって連絡するのは、しばらく辞めてみます、
良いアドバイスありがとうございます。