月極め駐車場どっちがいいかな?

  • なんでも
    • 50
    • たまご
      18/01/13 18:24:24

    先ほど、隠しておいた管理会社からのお知らせを旦那に見せました。
    入居時に駐輪場は空きができしだい随時抽選ときいていたので、今回先着順と知り旦那は大喜びでした。
    月曜日の10時から電話で受付なので、私はパートでいないし旦那が仕事ちょっと抜けて電話することになりました。
    先着順なのでうちが1番になるかわからないけど旦那は10時ピッタリに電話する!と意気込んでます。

    お恥ずかしい話ですが、私のパート代もまるまる貯金ってことでもなく生活費にあてるほど余裕がないので考えちゃいましたが、払えないわけでもないので、今回申し込んでみます。

    コメントありがとうございました。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ