年収300万でマイホーム建てた方

  • なんでも
    • 145
    • 玉ねぎ
      18/01/13 14:41:16

    うちも年収350万くらいでフルローン35年建売新築で2120万借りました。
    神奈川と東京の境なのでそれなりに物価は高いです。
    ちなみにずっと専業主婦です。
    今は15年たって旦那の年収は900万くらい。
    少しずつお給料が上がっていくならなんともないと思うけど、子供が大きくなると塾代、部活代、食費代、光熱費すべてが高くなるよ。
    上がった今もかなりカツカツです。
    今より金利は高い頃なので月々4万8千円払ってます。
    ボーナスはプラス8万。
    近くのマンションは12万くらいが相場なのでうちはフルローンでも買った方が安いということで結婚と同時に買いました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ