いじめ?を受けています。

  • 小学生
    • 16
    • 匿名
      18/01/13 09:53:35

    今後 先生と話すときは録音できるものを一緒に持って行って
    いじめってね、先生や親、友達が決めるものじゃなくて本人が辛いかどうかで決めるもの

    チン毛って言われて明るくお前らパイパンじゃ~ん!って返す子ならそれはただのイジられキャラで済むけどさ、
    相手の笑えないいじりはただのイジメなんだよね

    孤立すると戻るまでがもっとむずかしくなるってのはあるけど、中学校はみんな同じところなのかな?
    選択できるなら違う環境にしてみた方がいいかも

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ