最低な母親と言われても構わない、息子が大嫌いになりました

  • なんでも
    • 88
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
      18/01/13 03:09:31

    多分大人たちが何やらせてもダメって思ってるのが伝わってるんじゃないの?
    別にさー何年も引きこもったりしてないし、万引きしたり友達イジメたりするクソガキじゃないんだから良いじゃん。
    充分すぎるほどに主さん頑張ってるし息子さんにやってあげてるよ。
    息子さんは今まで続かなかったかもしれないけどさ、人生で無駄なことは一つもないのだから主さんが絶望するのははやいし、もっと自由にさせてみたらどう?
    別にオリンピック選手育ててるわけじゃないんだし、続かないことでも無駄なことはないから。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ