旦那夜勤 ワンオペ育児

  • なんでも
    • 158
    • 長天
      18/01/13 11:52:13

    旦那が居ない方が楽だよ。

    遊びに行ってて居ないなら、自分が家事育児で辛いときはムカつくけど。

    仕事で留守してるのならいいじゃない?

    旦那が在宅してたらその分、たくさんの食材が要るし、ご飯炊く量も違ってくるし、こっちが望むように動いてくれない限り、イライラもしてしまうしね。

    仕事で居ないなら割り切れて、何でも自分でやるのが当たり前だから気持ち的には楽だよ。

    うちは旦那が仕事の関係で月に20日くらい家に居るから、イライラが多いよ。
    買い揃えた食材があっという間に無くなるし、朝から晩まで大量に食いまくるからね。

    仕事行ってくれたらホッとするよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ