一人の時間が欲しい旦那

  • 旦那・家族
    • 20
    • 静岡おでん
      18/01/13 00:22:43

    うちとまったく一緒です。
    テレビ含めリビングを占領したいみたいで、月1~2くらい子供と実家へ行ってほしいと言われて行ってます。金曜~日曜まで2泊で行くとなおいいらしいです。
    家中ひとりでのんびり占領したいみたいで、気配や声もダメみたい。
    もともと責任感が強い人だから家に子供いたら遊ばなきゃとか思うみたいで安らげないみたい。
    実家の親も孫に疲れやすいから、実家でも私はひとりで子供みてます。泊めてもらうだけ。
    ストレス貯められるほうがイヤなので慣れてきました。ご近所には実家依存症の妻に見えてると思う。違うんだけどな・・・

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ