チアリーダーなんて女の子がパンツ見せて踊っていかがわしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/12 23:06:32

    >>42
    そんなに詳しくはないけど、実際そういうの多いみたいで、見に行くと出てる子たちの保護者含め撮影禁止だったりした。保護者は可能な場合もあるけど見分けつきにくいから全面禁止なのかな?

    • 0
    • 18/01/12 23:04:02

    >>43
    フィギアや新体操、シンクロナイズド・スイミングには芸術点があるし、スポーツであると同時に芸能でもあるんだよ。

    • 0
    • 45

    ぴよぴよ

    • 18/01/12 23:01:42

    >>41
    全身タイツだからオケ

    • 0
    • 43
    • 富山おでん
    • 18/01/12 22:59:00

    >>29
    スポーツに見た目の綺麗さや可愛さなんて要らないと思うけどね。種目の要素に重点を置けば良いと思うけど。
    フィギュアなんて、衣装が素敵だから加算されるとかはないのに、スパンコールとか羽根とかの飾りがちょっとでも落ちたら、演技がどれだけ良くても減点されるんだよ。

    そんな理不尽を押してまで、キラキラヒラヒラさせる必要性があるのかなーとは正直思う。
    演技を見るのは好きだけどね。

    • 1
    • 18/01/12 22:24:18

    やってる子達やその親にとっては健康的でかわいらしい習い事だと思うけど、実際エロ目線で見てくる男どもがいそうだから我が子には習わせたくない。たまにイベントで踊ってる子達いるけど、カメラ持ったオヤジがウロウロしてたりするしね。

    • 0
    • 18/01/12 22:08:09

    フィギュアスケートはどうなのよ

    • 1
    • 18/01/12 21:57:31

    下着とは違うけど、確かに隠してる部分は同じだからねぇ

    • 1
    • 18/01/12 21:54:24

    でもエロイメージ持たれてるのは確かだよね。他にも足あげたりしてるスポーツあるけどチアは特にエロ目線ある気がする。AVでもたまに見かけるし。って男じゃないよ、たまにAVサイト見るだけだよ。

    • 3
    • 18/01/12 21:50:51

    男にアピールする為じゃない?
    パンチラ風に見せたいとか

    • 1
    • 37
    • シューマイ
    • 18/01/12 21:48:47

    そういえば

    http://urx.red/I039

    ビュレッグ履いてからめちゃくちゃ足が細くなったんだけど!!!

    履き始めてからまだ2週間しか経ってないのに太ももが6センチもマイナスになったよ!体重も56キロから49キロまで速攻落ちたし♪

    有名人の間で流行ってるみたいだよ♪

    • 1
    • 18/01/12 21:46:41

    どうせ男にチヤホヤされたくてやってる子ばかりでしょ

    • 2
    • 18/01/12 21:43:05

    けしからんね

    • 0
    • 34
    • もち入り巾着
    • 18/01/12 21:42:45

    チアやバレエやテニスのスカートの中って下着じゃないからね。分かりやすくいうと、水着やレオタードの上にスカートを付け足したようなもの。上半身の露出も水着やレオタードよりは少ないし、そもそもスポーツの衣装なんて大概布地が少なくて肌の露出多いじゃない。そんなの気にしてたらスポーツなんてほとんど出来ないよ。

    • 1
    • 18/01/12 21:42:34

    フィギアスケート一人でおまたひろげて滑ってる姿が滑稽で仕方ない

    • 4
    • 18/01/12 21:40:46

    >>24
    ポールダンスなんてどこで習えるの?

    • 0
    • 31

    ぴよぴよ

    • 30
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/12 21:35:11

    >>23でもさ、いやらしくない?知識のない人はそのように見える、パンツと違う事はなんとなくは分かってるよ。

    • 1
    • 29
    • おでんは飲み物
    • 18/01/12 21:35:05

    >>27
    じゃあテニスは?フィギアは?バレエは?

    どれもスカートタイプの衣装だよね。
    ある程度見た目の綺麗さを売りにしている競技なら、衣装を可愛らしくするのは自然な話だよ。わざわざ飾り気を排除する意義はない。

    • 1
    • 28

    ぴよぴよ

    • 27
    • 富山おでん
    • 18/01/12 21:32:04

    >>23
    てか、パンツじゃないなら、わざわざスカートみたいなの履かなきゃ良いのにと思う。
    スカートみたいなのを履くからパンツと錯覚する?んじゃないかな。
    パンツじゃないなら、そのままでオーケーよね?

    • 0
    • 26
    • 豚なんこつ
    • 18/01/12 21:29:30

    いかがわしいとは思わないし、でも気にしだすとアウトな競技多いけど、保護者目線になるとそういう男もいるのは知っておきたいとも思うし、難しい。

    • 0
    • 25
    • ソーセージ
    • 18/01/12 21:28:15

    陸上女子とかもユニフォームやばいじゃん

    • 2
    • 24
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/12 21:26:29

    ポールダンスやってる子供の方が嫌

    • 7
    • 23
    • おでんは飲み物
    • 18/01/12 21:25:32

    そもそもあれパンツじゃないし。あれがパンツならテニスだってパンツ丸見えってことになるよ。

    • 0
    • 22
    • シューマイ
    • 18/01/12 21:24:42

    一番は陸上だよ

    • 1
    • 21
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/12 21:23:43

    私も嫌だなって思ってた。スケートもね。

    • 0
    • 20
    • 姫路おでん
    • 18/01/12 21:23:37

    彼女達が踊ってる目的は何なのか、何を伝えたくて踊っているのか。その視点で見たら、パンツなんて目に入らないよ。

    • 0
    • 19
    • もち入り巾着
    • 18/01/12 21:23:34

    そんなこと言い出したら、バレエも新体操もフィギアスケートもシンクロナイズド・スイミングも競泳もビーチバレーも出来ないよね。マラソンやレスリングだって、卑猥な目で見る人は見る。

    そういう競技をいやらしい目で見るような変態は、何着てたって女をそういう目で見るよ。

    • 2
    • 18

    ぴよぴよ

    • 18/01/12 21:21:18

    あれ、エロにしか思えない体操とかも

    • 0
    • 18/01/12 21:20:09

    テンションがむり

    • 4
    • 18/01/12 21:19:20

    テニスも昔はスコートだったな。って思い出した。

    • 1
    • 14
    • 富山おでん
    • 18/01/12 21:19:12

    >>9
    ファンスパイラルだっけ?
    確かにあれは、わざわざリンクの端側で観客にオマタを見せびらかしながら滑ってるね(笑)

    • 1
    • 13
    • 金沢おでん
    • 18/01/12 21:17:44

    観るの好きだけど正直それも思うよ。
    高校ぐらいまではまだ爽やかさあるけど社会人のはもうユニフォームとか本人たちの動きもキャンペーンガールみたいだし。

    • 0
    • 18/01/12 21:15:55

    水泳もだね!
    水球なんてポロリ満載!

    • 0
    • 11
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/12 21:15:44

    チアとかダンスとか正直娘にやって欲しくない部活ナンバーワン

    • 7
    • 18/01/12 21:12:05

    チアやってた時、イベントにきたキモいカメラ小僧が足あげた途端、パシャパシャ撮ってたよ。
    今みたいに規制なかったから、取られ放題だった。

    • 3
    • 18/01/12 21:11:41

    そんなこと言ったらフィギュアスケートなんて、ナントカスパイラル?っていうので観客にオマタを見せびらかしながら滑ってるよ。

    • 10
    • 18/01/12 21:10:52

    生で見てみなよ
    元気貰えるよ

    • 1
    • 7
    • 東京おでん
    • 18/01/12 21:10:39

    そういう目で見てる主がいかがわしい

    • 2
    • 6
    • ほたて串
    • 18/01/12 21:10:13

    下着じゃないからね

    • 0
    • 18/01/12 21:10:00

    体操選手の方が卑猥
    レオタードだよ

    • 4
    • 18/01/12 21:09:57

    旦那さんきっとスローで見てるわよ

    • 1
    • 18/01/12 21:08:31

    見せるために踊ってるんじゃないよ。

    • 1
    • 2
    • 北海道おでん
    • 18/01/12 21:07:56

    パンツじゃないからね

    • 0
    • 1
    • 東京おでん
    • 18/01/12 21:07:10

    パンツじゃないよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ