ドレッサーでメイクする?買っても使わないような.......悩んでます。メイクする場所。

  • なんでも
  • ちくわぶ
  • 18/01/12 16:02:28

買っても使わないような気がしてなりません。
ニトリで2万円くらいのものを買いに出かけましたが、とっさに、やっぱり使わないかも。と思って買うのをやめました。でもメイクする場所が欲しい.......みんなどこでメイクしてる?
洗面所は寒いよ.......。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 79
    • おたまじゃくし
    • 18/01/12 18:47:56

    洗面所だから不衛生とか部屋だから衛生的とか一概に言えないと思う。
    その人の潔癖具合とか家の清潔さによるから。

    • 9
    • 80
    • おでんは主食
    • 18/01/12 19:02:21

    大きめのメイクボックス買ったら?鏡立ててドレッサーになるやつとかあるよ?わたしは洗面台でやってるけど、リビングでやれば?

    • 0
    • 81
    • 味噌だれください
    • 18/01/12 19:12:30

    私はメイクも髪乾かすのもドレッサーでしてる

    • 3
    • 18/01/12 19:21:05

    不衛生とか思わないけど洗面所でメイクしてる人結構いるみたいですね。立ったままはやりにくくないのかな?私はテレビ見ながら座ってじゃないと出来ない。

    • 4
    • 83
    • オムライス
    • 18/01/12 19:27:54

    一階と二階に洗面所あるから洗面所でやる

    粉が飛ぶし、指で下地塗ったりしたらすぐ洗えるし、綿棒もあるし。

    ドレッサーなんていらん

    • 4
    • 84
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/12 19:34:38

    私もドレッサーあるけど一度もドレッサーで化粧したことない
    洗面所で顔洗ってすぐ化粧するからわざわざ移動するの面倒くさい
    化粧も5分もかからない簡単なメイクしかしないし、私はドレッサー必要ないや

    • 3
    • 18/01/13 03:14:17

    主です!
    ハッと気がついてみてみたら、色々な方の意見がきけてよかったです!
    みなさん親切にありがとう。

    ドレッサーは買わないわ!と旦那に話したら
    でしょ?いらないって言うと思った

    と言われました

    • 2
    • 18/01/13 03:21:24

    洗面所で化粧する人いるんだねびっくり。
    そんな発想なかったわ。
    落ち着いて出来なさそう。

    • 1
1件~8件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ