中卒高卒の旦那はやっぱり稼げないよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 666件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/12 22:40:07

    >>278
    大卒でこれか。。

    • 1
    • 18/01/12 22:39:07

    大卒38歳年収320万…
    生活出来ないから私もフルで働いている。

    • 0
    • 277
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/12 22:35:55

    幸い稼げてる。
    自営業だけど、売り上げは年間一億弱。
    でも税金とか材料代ととかお金がかかるかは実際の手取り年収は2000万弱。
    それでも生活に困ってないしありがたい。

    • 3
    • 18/01/12 22:33:37

    >>271

    まぁ世間的には現場監督はブラックだよ

    • 1
    • 18/01/12 22:27:45

    基本給が違うよね

    • 4
    • 18/01/12 22:27:28

    何卒とか関係ないよ。
    少しは世間を見てごらん。

    • 8
    • 18/01/12 22:26:57

    働き出すのが早い分独立も早いし、独立すれば稼げるじゃない。

    • 2
    • 272
    • ロールキャベツ
    • 18/01/12 22:22:27

    >>271
    何系の現場監督?うちは某大手ゼネコン(主にマンションの建設)の子会社だけど、すごいブラックだよ~。
    現場監督って基本ブラックだと思ってた。この間もどこかの現場監督が過労死してたし

    • 0
    • 18/01/12 22:14:11

    >>269なんで現場監督だからブラックなの?
    ウチも現場監督だけど残業代ちゃんと出るし有給もしっかり取れるし週休二日だしブラックだと思った事無いよ。

    • 0
    • 270
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/12 22:12:21

    稼げないけど私が稼ぐから問題なし。

    • 4
    • 269
    • ロールキャベツ
    • 18/01/12 22:11:01

    高卒 27歳 年収540万(去年)
    現場監督だからすっっごいブラックだけどね。

    • 0
    • 18/01/12 22:09:15

    高卒(しかも通信)の35歳。
    年収980万。
    築地仲卸。体使って頑張って働いてくれてるよ。ありがたい

    • 1
    • 18/01/12 22:06:08

    >>266
    月35万
    ボーナス年2回で120万
    営業職
    全国に営業所ある会社
    入社2年目からずっと営業成績表彰圏内
    29歳

    • 2
    • 266

    ぴよぴよ

    • 18/01/12 21:27:16

    「金持ち父さん貧乏父さん」読みなさい。

    • 0
    • 264
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/12 17:46:27

    35で600

    • 1
    • 18/01/12 17:45:29

    結局はお金だから仕事できようが仕事できまいが学歴あろうが無かろうが、稼ぎのいいものが勝ちだよ。

    • 5
    • 18/01/12 17:39:31

    大手企業は無理だけど、自営で動産、土建関係やってる知人は年収2000あるみたい
    でも羨ましくないわ
    高卒中卒の社長とこに大卒が来るはずないし
    それなりだから

    • 2
    • 18/01/12 17:33:25

    >>256
    本当それ!
    仕事できない人は中卒なり高卒なり大卒なりいるのにねw
    大卒で仕事できないより中卒でちゃらぽらしてる人の割合のほうが多いと思う
    少なくとも私の周りで中卒でまともな仕事してる人いない

    • 3
    • 18/01/12 16:49:22

    主は中卒、高卒に負けてるから
    こんなスレ立ててるの?可哀想。
    収入なんて、その人の能力に寄るんだよ。
    東大や有名大、出ても就職出来なくてニートなんて山程、居るんだよ。
    主は狭い思考で大丈夫?

    • 7
    • 18/01/12 16:40:13

    学校でも最下位の成績だった友達は年収1500は稼いでるって!
    昇級試験頑張って、役職就いて頑張ってる。
    グレた弟も会社設立して一級建築士の資格も取って頑張ってるよ!従業員100人以上。

    • 1
    • 258
    • 味噌だれください
    • 18/01/12 16:36:59

    38歳中卒旦那。
    1200万稼いでる。

    • 5
    • 257
    • ロールキャベツ
    • 18/01/12 16:36:52

    稼いでるけど、育ち悪すぎて金遣いやばい
    金貯まるわけない

    なんでパチンコしちゃだめか、ゲーム買い与えて放置しちゃだめか説明しても発狂する。手作り料理作っても待てなくてマックやコンビニに買いに行って食べる。
    中卒でいい!うちを継げって教育しない。金はあるけど教育面やばすぎて別れるか迷う

    • 3
    • 18/01/12 16:32:01

    なぜ高卒の仕事できる人と大卒の仕事できない人を比較するの?
    高卒の仕事できる人と大卒の仕事できる人の稼ぎを比較するなら話は分かるけど。

    • 6
    • 18/01/12 16:26:34

    はい!我が家の旦那は高卒42歳で年収500万です。これ以上増えないと思います。
    こんな旦那だけど惚れちて結婚しちゃったんだから仕方ない。
    一生懸命私もパートしてますよ。

    • 9
    • 18/01/12 16:23:54

    主は世間知らずだわ
    中卒は分からないけど
    高卒はそれなりの会社なり
    公務員なりなれるし
    成り上がりで偉くもなれる
    大卒院卒の学歴あっても
    仕事出来ない人は
    沢山いるよ

    • 2
    • 18/01/12 15:43:46
    • 0
    • 18/01/12 14:51:46

    >>251
    いやいや日本人
    歴史上人物にもいる苗字
    クリーニングってそうなの?

    • 0
    • 18/01/12 14:49:35

    >>246
    おじいちゃん、中国人?韓国?

    • 0
    • 18/01/12 14:49:24

    >>237何処が間違っているのか言ってみなよw

    • 0
    • 18/01/12 14:49:14

    >>237
    主がバカなの気付こうよ。

    • 3
    • 18/01/12 14:46:30

    高卒旦那はコネで大卒でも入りにくい会社に入ったからとりあえず年収はある。
    つか、コネの塊の会社。

    • 2
    • 18/01/12 14:33:32

    全部見てないけどさ、
    とりあえず主がバカなのはよくわかった。

    • 10
    • 18/01/12 14:31:21

    >>220
    祖父がクリーニング屋やってた
    マンションとかの家賃収入沢山あるって言ってたから多分すごい儲かってる

    • 1
    • 18/01/12 14:28:04

    >>237
    定収入が低い
    って言葉おかしくないよ?
    定まった収入が低い

    • 1
    • 18/01/12 14:27:58

    うちの旦那は、41歳の中卒だけど750万稼いでくれる。子供も遊んでくれるし。

    私も働いているけど…500万で低収入ってわがままじゃない?
    家のローンとかあるの?子供は私立?

    • 6
    • 18/01/12 14:18:45

    >>241
    楽しかった夜遊び!
    ホストに貢いだ不登校!
    なんか呼びかけみたいやなwww

    • 3
    • 242
    • おでんはおかず
    • 18/01/12 14:17:21

    >>198
    1番滑稽だよね。偉いのは旦那なのに自分まで偉そうになってさ。

    • 2
    • 18/01/12 14:10:14

    >>239
    ホストに貢いだ不登校

    • 1
    • 18/01/12 14:08:39

    大学出ても使えない人間も沢山いる

    • 8
    • 18/01/12 14:08:14

    >>234
    ホストとかね!

    • 0
    • 18/01/12 14:07:32

    >>236
    旦那さんいくら稼いでるの?

    • 0
    • 18/01/12 14:07:16

    >>222
    バカ女。気づかないとか、、小学生でもわかるよ。
    むしろ定収入ならいいよねー笑

    • 1
    • 18/01/12 14:04:28

    旦那は高卒だけど今は経営者になってるよ(42歳)
    大会社ではないけど、そのへんのサラリーマンよりは年収いい
    ママ友夫婦なんて二人共大卒なのに生活厳しいからってママ友フルタイムで働いてるし、それ見ると過去の学歴より今どう生きてるかだなぁと思った
    よほど良い大卒でも出ない限り大差ないな

    • 4
    • 235

    ぴよぴよ

    • 18/01/12 14:03:15

    中卒で年収1500万以上が周りに何人かいますよ!

    • 0
    • 18/01/12 14:02:39

    >>231
    不登校にそんなこと言っちゃだめよ(笑)

    • 0
    • 18/01/12 14:02:27

    大卒だけど年収500万行くかどうか・・・
    本社で同じ役職の人はもっともっと年収あるらしいけど、支社でこんな田舎の地域は管理職でも500万ないわよ。
    だから共働き。

    • 0
    • 18/01/12 14:01:02

    >>200
    待ってるのに…

    • 0
    • 18/01/12 14:00:17

    すんごい鼻息荒い書き込みだもんね。主

    • 3
1件~50件 (全 666件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ