スーパーでレジしているかた

  • 働くママ
    • 851
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
      19/02/13 12:34:26

    月の半分以上をシフトの出勤時間指定して希望出したり毎月必ず1回は子供の体調不良を理由に当日の朝に休むと連絡してくる人がいる。
    例えばその人が9時出勤なら15分くらい前に連絡して来て「今日休みます」とか、「子供の体調が悪いから出勤変わって下さい」って連絡して来る。
    ってか、15分前に交代言われても無理って分からないのかな?
    毎月毎月必ず休むし、出勤時間希望も出し過ぎ!その人中心にシフト組むわけじゃ無いんだから!ミーティングも絶対来ないし!マジで辞めてほしい

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ