スーパーでレジしているかた

  • 働くママ
    • 667
    • ジュース
      18/12/17 19:32:03

    みんな気を使ってクリスマスや年末年始、極力出勤するつもりで休み希望とか書くの遠慮しているのに、1人だけクリスマスイヴもクリスマスま年末年始も休み希望書いたパートがいる。しかも23日の祝日まで休み希望だから23~25まで3連休。年末29日~3日まで6日も休み希望出してた。
    普段もギリギリにしか出勤しないし、子供が~…って言って出勤時間ギリギリに休みます!とか連絡してくるし。髪の毛も肩より上は衛生上、結ばなきゃならないのに「訳ありで…深く聞かないでください」とか言って毎日髪の毛巻いてくるし。そもそもレジもすぐ離れるから必要無いんだけど。
    空気読めない、仕事しない、ルール守らないパートなんて辞めさせろよ!

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ