スーパーでレジしているかた

  • 働くママ
    • 647
    • ビール
      18/12/07 18:45:33

    うちの店、20日締めで21日以降のシフトが15日に出るんだけど、12月22日~1月6日まではシフト希望が出せない。
    時間帯は8時半~17時の間って決まっているけど(夕方以降は遅番がいるので)
    「クリスマスも年末年始も休みは運次第!」って書いてあった。
    これがかなり腹立つ。運次第って何だよ~。どうせ仲が良いパート優先するんでしょ~。去年なんてクリスマスイヴ~3日まで休み無く連勤でしたよ?
    その後に馬鹿みたいに4連休入れてあったしw今年も嫌がらせシフトが出来るのかしら?

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ