スーパーでレジしているかた

  • 働くママ
    • 607
    • かに
      18/11/20 20:38:09

    あーあ。やっぱりパートの皆の愚痴が酷くなって来たよ。
    店長が馬鹿みたいにレジ担当を採用しまくったせいで元から居るパートさんたちのシフトが大幅にカットされたし。
    私は時短パートで時短ら月80時間~90時間って決まりがあるから減らされても最低80時間は約束されているけど、フルパートさんは月に30時間カットされている人もいて大揉め。
    レジから品出しや惣菜などに移動禁止という謎の決まりがあるからレジが嫌なら辞めるしかない。1日に出勤出来る人数、開けられるレジ台数が決まっているから余分な人を出勤させられないし。
    店長が人数オーバーしているのにバンバン採用するから…。
    もう増やさないで!ってこの前お局パートに激怒されていたけどヘラヘラ笑っていてビックリした。
    それにしても、◯◯さんの出勤日数減らして私を入れて!とか◯◯さんより長く勤めているから減らさないで!とか皆言いたい放題になってきた。
    これから忙しい時期で皆で上手く連携取って行動しなきゃならないのにギスギス状態じゃ変なミスばかり増えそう。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ