スーパーでレジしているかた へのコメント(No.5921

  • No.5920 エゾバイ

    26/06/14 20:44:40

    ちょっと、スーパーの同業他社さんに質問なんだけど、有人レジ、セミセルフレジで袋詰めをレジの従業員がする店ってある?
    マイバスケットのカゴ詰めではありません。袋の方です。
    土日になると混んでて並んでても袋詰めしてくれと、カゴに袋セットして渡してくらる客が湧いてくるんだけど。
    袋詰めはやらなくなったので、毎回、断ってるんだけど。
    ここは〇〇ってスーパーじゃないからやらないのかとか言われるけど。
    その〇〇ってスーパーもやらないと思うんだけどな。ホントにあるか?
    うちの店は袋詰めしてます!って方がいたら教えて。できたら、店名も教えて。

  • No.5921 サルボウガイ

    26/06/14 23:41:09

    >>5920
    店名は言えないけど店内カゴにすっぽり被さる袋?バッグなら入れるよ
    むしろなんでこんなちっちゃいカゴを持ってくるの?ってお客さんの方が困る
    カゴならなんでも良いと思ってるのか店内カゴの半分位の大きさのを毎回持ってくるの人が居る
    そしてお買い上げ商品は店内かごに山盛り
    ソレじゃあ全部入らないよ笑

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。