スーパーでレジしているかた へのコメント(No.5875

  • No.5874 お年玉(千円)

    26/01/02 16:01:37

    皆さんのお店では、未払いが発生すると始末書を書かされることはありますか?
    うちの店では、セルフレジでは「あなたたち(アテンダント)の責任です」とチーフに怒られるだけで、有人レジ(自分の担当するレジ)で未払いが発生すると始末書を書かされるという謎のルールがあります。
    なので絶対に未払いを発生させないようビクビクしながら毎回見張っています

  • No.5875 粉雪

    26/01/02 17:21:02

    >>5874
    有人レジでの未払いってのがよくわからないけど要するにスキャン忘れってこと?
    そんなのぶっちゃけ棚卸しまでわからなくない? それも万引きなのか、誰が間違ったかまでは解明できないというか。
    うちの店は未払いって事は聞いたことないけどポイントの割引を間違えて2回引いちゃったりすると割引券の枚数と割引金額が合わなくなるから不正か間違いか徹底的にレジの手元カメラもその日の清算レシートも担当者も調べられるし即解雇だよ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.5879 福袋

    26/01/10 23:13:03

    >>5875 打ち間違いで、即解雇?
    厳しいんだね!

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。