スーパーでレジしているかた

  • 働くママ
    • 5116
    • 匿名
      24/04/23 22:44:04

    今日、サッカー台で袋詰めしてたお客さんに
    客「これ袋が破けちゃったんだけどどうしたらいいですか?」
    私「…?もともと破けてたんですか?」
    客「いや、詰めてたら破けちゃった」
    私「恐れ入りますが、もう一度レジに並んで袋を購入していただけますか?」
    客「また買わないといけないの(怒)」
    ってやりとりをしたんだけど、お客さんの詰め方が下手で袋が破けたのにまた袋を買うように言うと怒り出したから上司に言ったら、
    袋買ってるから新しいの渡していいよって言われて無料で袋を渡したんだけど、
    え、これって普通に万引きじゃないの?

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ