スーパーでレジしているかた

  • 働くママ
    • 1063
    • 元久
      19/07/07 01:23:24

    >>1060うちの店にも土日出られません!って人がいる。レジは土日も最低でも月の半分は出勤って決まっているのに。面接時には月の半分は土日出勤するって言ったから採用したのに採用後に無理とか言い出して店長が勝手にその人だけ採用後にOK出した。
    しかもオープン前作業(レジ開設やレジ周りの準備など)はオープン30分前出勤だから無理!とか言って、それも受け入れられて今や平日のみ。オープンする時間にしか出勤しない。不公平過ぎて店長に言った人が居たけど、みんなを彼女みたいにしたらお店が回らなくなる。レジの人数が足りているから大丈夫だと思ってOK出してしまった。申し訳ない。だけど今更無理とも言えないから今回だけは許して。って言われたみたい。オープン前に月一で行われるレジ担当のミーティングにも一度も来ない。みんなから顰蹙を買っているのに当の本人は
    店長がOK出してくれた~ラッキー!くらいにしか思ってないから余計に腹が立つよ

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ