息子が泥棒かもしれない。

  • 小学生
    • 67
    • 悩める母
      18/01/12 12:49:46

    >>60
    お年玉は合計1万円2千円です。
    悪いお友達に…というのは正直否めないところはあります。
    社宅内に学校でも有名な問題児(親もすごい問題児です)一家が住んでいて、息子もその子にいきなり背中に飛び蹴り食らって、顔面を強打してすごいことになったことがあります。
    その子に蹴られたことを親に言ったらコロスぞ!と脅されてましたが、あっさり私に言って、抗議に行ったことがあります。
    気づいてないだけで、他にもそういう問題のある子が出入りしているのかっもしれません。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ