息子が泥棒かもしれない。

  • 小学生
    • 113
    • 悩める母
      18/01/12 22:43:45

    >>112
    何度も言ってますが、おもちゃは買いに行ける距離じゃありません。
    バスも電車もない場所に社宅があるので、歩いて行くとしたら、片道だけでも2、3時間かかります。
    平日と土曜日は習い事や塾があるので、遊び時間は1時間程度、習い事、塾がない日でも2時間です。
    タクシーは大人が同伴でないと乗れないですし、かなり無理があります。
    娘は全くの白だとは言ってません。
    娘のセンも考えています。
    ただ、財布を触ったり、一万円札がゴミ箱から見つかった時の息子の反応を見るとどちらかというと息子が怪しいなと感じてしまいます。
    正直、大金を持っていても周りで使える施設もないです。
    お金は盗まれてからは私が管理することになり、娘はお年玉をすんなり渡して、息子は頑なに渡そうとしなかったので、渡さなかった事に理由があるのと思います。
    今日、ベイ仲間のうち2人に確認しましたが、2人の物は混ざってませんでした。
    あと一人は来週にならないと確認出来ないそうです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ