熊田曜子第3子妊娠だってー

  • ニュース全般
  • 沖縄おでん
  • 18/01/11 20:00:17

 タレントの熊田曜子が第3子を妊娠したことが11日、分かった。所属事務所が明らかにした。

 熊田は事務所を通じて「この度、第3子を授かることが出来ました」と談話を報道各社に発表。「待ち望んだ妊娠で、家族のみんなで喜んでいます。現在、妊娠5カ月に入り、体調も安定してきました、6月の出産に向けて、今は娘達との時間を大切にし、穏やかな気持ちで赤ちゃんの誕生を待ちたいと思います」と待ちわびる心境を明かした。

 熊田は2012年4月に一般男性と結婚。同年、第1子女児を出産、15年10月に次女をもうけた。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 342件) 前の50件 | 次の50件
    • 118
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/12 08:47:34

    あのバディなら旦那さんほっとかないしょ

    • 14
    • 18/01/12 08:04:59

    金とヤル気がある人はどんどん産み育ててくれ!

    • 21
    • 18/01/12 07:39:08

    この人何歳?

    • 2
    • 18/01/12 07:36:42

    順調だねー( ̄▽ ̄;)もう子育て専念して!!メディアから出てこなくてよろし!

    • 32
    • 18/01/12 07:19:41

    >>112本当そう思う。

    • 8
    • 18/01/12 07:18:22

    >>112
    両方かわいいよ。どっちかと聞かれたら女

    • 6
    • 18/01/12 07:16:46

    >>110
    どっちが可愛いとかいう人、引く。
    息子がかわいそう。

    • 15
    • 18/01/12 07:15:41

    おめでたいじゃん。
    体型が崩れるからと、妊娠しない人よりは好感持てるけどな。

    • 23
    • 18/01/12 07:15:23

    >>64
    女の子のほうがかわいいけどねw

    By両方ママ

    • 3
    • 18/01/12 07:12:20

    三女

    • 2
    • 18/01/12 07:10:39

    >>102
    わかるなー。
    私もどうしても三人目がほしくて頑張ったから。
    セックス大好きじゃないし(むしろ一人目産んでから性欲なくてもう一生やりたくないくらい)、勿論経済的にも大丈夫だから作ったのに。
    性別も周りに言われるほど気にしてないよね。どっちが欲しいの?って聞かれても困る。

    • 10
    • 18/01/12 07:02:57

    なんかずれてる感じがするんだよなぁ。
    グラビアのためにめちゃくちゃ鍛えてる感じなのに妊娠しちゃうの?妊娠中って筋トレだめなんでしょ?
    子供も確かに好きそうなんだけど、グラビアやるのが理解不能すぎてこの人がわからない。
    闇が深そう。

    • 10
    • 18/01/12 03:32:21

    >>104
    グズ!!

    • 3
    • 18/01/12 02:40:00

    >>104
    年子?

    • 0
    • 18/01/12 01:08:11

    年子3人は早すぎだろ(笑)

    • 6
    • 103
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/12 00:22:45

    三人も要らない人がほとんどだからじゃない?

    • 10
    • 18/01/12 00:21:30

    私も子供三人だけど、なんで三人目っておめでとうって素直に言われないのかな。
    望んで三人目産んだのに、できちゃったの?とかセックス大好きなんだねとか経済的に大丈夫なの?とか、、、そして性別にやたら周りが騒ぐ。
    三人目っていうけどその子はその子であって親にとっては大切な子なのに。
    別に熊田曜子のファンってわけじゃないけど他人のことながら可哀想になった。

    • 38
    • 18/01/11 23:52:51

    待ち望んでとか嘘くさ

    • 13
    • 18/01/11 23:45:24

    女の子ぽい

    • 6
    • 18/01/11 23:43:25

    好きそうだもんね~この人

    • 11
    • 98
    • 富山おでん
    • 18/01/11 23:22:14

    お幸せに。だけ

    • 0
    • 97
    • この記事出て、
    • 18/01/11 23:16:27

    保田圭の立場…

    • 5
    • 18/01/11 23:15:34

    おめでとう

    • 0
    • 95
    • 味噌だれください
    • 18/01/11 23:12:28

    さすがにもうグラビアやめた方がいいよ…

    • 30
    • 18/01/11 23:11:11

    >>93
    性別関係ないって

    • 15
    • 93
    • 東京おでん
    • 18/01/11 23:09:43

    >>64
    男の子のママって性格悪過ぎ

    姑根性って感じ。

    • 7
    • 92
    • 東京おでん
    • 18/01/11 23:09:31

    >>90
    おめでたいと思えないんだけど。
    男の子だったら、おめでとーと言える

    • 3
    • 18/01/11 23:05:42

    >>88 それほしのあきも言われてたけど、そんな都市伝説みたいの信じる人なんていないと思ってたわ

    • 4
    • 18/01/11 23:05:32

    なんで素直におめでとうって思わないの?
    そんなにみんな不幸なの?

    • 8
    • 89
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/11 23:03:42

    >>55
    何で?

    • 0
    • 18/01/11 23:03:35

    この人あばら骨何本か抜いたって本当なのかな?ウエストが子供産んだように見えないくらい細すぎる。

    • 5
    • 87
    • 東京おでん
    • 18/01/11 23:01:18

    >>86
    まさかー。
    メーカー勤務とかじゃなかった?
    そんなに稼げてないはずよ

    • 4
    • 86
    • 味噌だれください
    • 18/01/11 23:00:25

    電通だっけ?ご主人?

    • 2
    • 85
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/11 22:55:35

    男の子欲しいって言ってたよねー男の子だといいね

    • 7
    • 18/01/11 22:54:03

    准看の資格持ってるってよく言ってたけど、最近ネタにしなくなったねー。

    • 6
    • 18/01/11 22:53:07

    >>75
    そんなことないと思うけど

    • 3
    • 18/01/11 22:52:04

    >>79 たこ串からの匿名?アンチさん?

    • 0
    • 18/01/11 22:51:22

    >>79
    あなた哀れ。嫉妬って怖いですね。

    • 1
    • 18/01/11 22:49:42

    >>77
    旦那って何してる人なの?
    嫁がグラビアの仕事したりロンハーで付き合いたい女?ランキングで最下位争いしたり平気なのがすごい。

    • 15
    • 79

    ぴよぴよ

    • 18/01/11 22:45:01

    >>77 プライドの為かな
    母でもグラビア ドヤァ

    • 4
    • 18/01/11 22:43:25

    何人目でもいいんだけど、あのグラビアはやめてあげて欲しい。
    子供たち可哀想だよ。ある意味虐待。生活のためなのかな。

    • 22
    • 18/01/11 22:39:29

    別に芸能人が子供何人産もうが構わないけど
    この人だけは何故か嫌悪感ある。
    それを考えてたら理由がわかった。
    この人、有吉に母乳母乳っていじられてバラエティ出るよね?あれが本当に気持ち悪い。
    一般人と結婚したから必死で生活水準下げたくなくて働くのわかるけど母乳で笑いはやめてほしい。気持ち悪すぎる。

    • 24
    • 75
    • 東京おでん
    • 18/01/11 22:35:47

    二人連続だと、三人目もほぼほぼ同性だよね。
    三姉妹はよく見る。四姉妹でやっと諦めるのかな

    • 6
    • 18/01/11 22:33:51

    何が何でも男の子欲しいんだね。痛々しいわ。
    3人目女の子だったら4人目いくよね。

    • 13
    • 18/01/11 22:28:45

    この人が男の子欲しいのわかってるのに次も女産めとか言ってるレスに沢山ハートついてる。
    さすがママスタ。
    素直に人の幸せなんか喜ぶ訳がない。

    • 20
    • 72
    • もち入り巾着
    • 18/01/11 22:24:13

    あー、いいなー。私は熊田曜子より若いんだけど、1人目を同じ年に産んでてそれ以来授からない。
    正直羨ましい。35歳までに3人産むのが理想だし。
    スタイル維持しててすごい。

    • 12
    • 71
    • 姫路おでん
    • 18/01/11 22:21:42

    >>67 ドヤってくるからな~w

    • 1
    • 70
    • 豚なんこつ
    • 18/01/11 22:20:51

    >>64 そりゃ女の子も可愛いけど男の子の可愛さはまた違うからねぇw

    • 6
    • 18/01/11 22:19:44

    おめでとうございます!
    妊娠出産は良いことだよ。

    • 7
1件~50件 (全 342件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ