浮気されて心療内科に行かれた方いますか?

• 旦那・家族
  • すじ
  • 18/01/10 23:52:30

去年の3月終わりに会社にいる女と浮気してることがわかり、それは1ヶ月くらいでとりあえず解決しました。
が、私は精神的なショックが大き過ぎてストレスで耳が聞こえづらくなり病院に通ったり、気分の浮き沈みが激しく、過食とまでではないのですが普通食?嘔吐になっています。
おまけに私は小さい頃から19歳で家出するまで実母に、嫌なことをいっぱいされました。
気に入らないことがあれば私を睨む、私に文句を言う、無視はほぼ毎日、お酒を飲めば包丁を持って追いかけてくる、親戚も頼る人もいないのに何度も夜中に家を追い出される…親の喧嘩で血が出ることなんてしょっちゅうでした。
今一歳半の子の子育てをしていると、フラッシュバックのようにさまざまな嫌なことが思い出され、「なんで私はあんな幼少期だったんだろう」と辛くなります。

この2つのことが重なって今すごく辛いです。
一度浮気発覚直後に精神科には行ったことがあるのですが、先生が合わず?一回のみの受診でした。

でも今はもう悪いことしていないかもしれない旦那に当たったり、何より子供に対しても余裕がないことが「このままではまずいな…」と本当に思います。

さっきまで、「旦那はまた浮気してるんじゃないか」と思いシングルマザーについて5時間くらい調べてたんですけどね。。。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています