少食の子…ブチ切れてしまいました。

  • 乳児・幼児
    • 31
    • 焼きちくわ
      18/01/10 21:48:43

    あーうちだけじゃないんだってなんか安心。

    我が家の年中の長女も赤ちゃんの頃から本当に食べない。長男がめーーっちゃ食べるタイプだから、なんでこの子食べないの?って腹立つし疑問だらけだよ。
    保育園でも先生困らせてる。

    お菓子はよく食べるけど量みたら長男ほどではないんだよね。
    だから本当に食べれないんだろうなとは思う。

    ほんと腹立つけど、ご飯だけは出すよ。
    主のやった事はやりすぎだけども、やってしまう気持ちわからなくもないよ。
    とりあえず謝って、ご飯も出してあげよう。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ