少食の子…ブチ切れてしまいました。

  • 乳児・幼児
    • 173
    • 匿名
      18/01/11 01:22:12

    はじめは栄養とか量とか気にするけど、食べるんならとりあえずパンでもなんでも食べさせばいいよ。小学生になる頃から少し直り始めてくると思うよ。私も似たようにされてムカつくから怒鳴ったりしたけど、いつの日か食べるようになるよ。主さんも切羽つまらないように、テキトーも大事だよ。自分の子供時代は、卵かけご飯しか食べてなかったくらいおかしな子供時代でしたが、やっぱり小学生頃からちゃんと食べるようになったよ。5歳だと、シュウマイを一緒に型をやったりしたら食べるんじゃない?自分がやると下手っぴでも食べるかも!主さん凄く真面目で偉いよ。他人だけど、応援してます!!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ