少食の子…ブチ切れてしまいました。

  • 乳児・幼児
    • 169
    • はんぺん
      18/01/11 00:48:56

    主さん真面目なんだよ!いい事だけどもっと肩の力抜いて大丈夫ですよ!
    他の人も言ってるように、食事は楽しく美味しくを
    教えてあげられたら今は1番ベストだと思います。
    まずは主さんがオーバーでいいので
    今日のご飯とっても美味しい~って楽しそうに
    笑顔で毎日食べてみて下さい。
    最初は効かなくても、徐々に娘さんも楽しく
    食べてくれるようになるかもしれません。
    少ししか食べなくても、その時間が楽しかったら
    娘さんも主さんもストレスが軽減されるかと思います。
    食事の工夫なんてしなくていいんですよ。
    今のまま、主さんらしさの子育てで頑張って下さい!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ