少食の子…ブチ切れてしまいました。

  • 乳児・幼児
    • 128
    • マロン(uεu*)
      18/01/10 23:01:00

    まずは主が子どもを旦那か親族に預けて1日気分転換をする。

    そーすることで気持ちがだいぶ楽になる。って自分がそうだった。

    そして食べないことを怒るのではなく、食べたことを大げさに喜び嬉しいと伝える。
    これは演技力と体力必要で、言うのは簡単で実際食べない姿を目にするとイライラ爆発しそうになるんだけど、そこは頑張って我慢!!!

    一緒に作ったことある??
    ホットケーキとか作ってみたらどう??
    作ったことあったらごめん。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ