シンママさん、今日のご飯は?

  • シンママ
    • 44
    • なると巻
      18/01/21 22:23:52

    2歳児1人
    食費は外食抜きだと月4.5万

    手羽元と大根の炊いたんと、豚肉チーズ巻き、なめこの味噌汁、ごはん、りんごサラダ、大根と人参の膾、根菜のきんぴら

    お菓子とチーズ、果物、酢の物と貝と麺類白米しか食べない。好きなものしか食べないから毎日しんどい。
    チーズ入れようが豚肉食べないし、基本味噌汁も飲まない。
    りんごサラダなんかこっちは食べたくないのに作ってもりんご一口かじるだけ。
    手羽元もちょっとかじって二本目三本目と食べて終わり。
    本当に保育園で完食してんのかよ、っていつも思う。
    廃棄する為に食材買ってる気がする。
    節約したいけど、今は仕方ないと自分に言い聞かせてる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ