歌丸さん凄く弱ったね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/10 18:10:01

    >>7
    >COPDで何度も増悪繰り返しているから
    病気は悪くなるいっぽう。
    いまでは高座に上がるときカニューラしているけど
    それまでやっていなかった。HOTは24時間絶対なのにね。

    たばこの吸いすぎで高齢者になってたばこ病を発症
    良くなることはない。感染するとすぐに肺炎
    肺炎を起こすたびに、たばこ病悪化。
    高座に上がるとき、鼻チューブ(酸素をおぎなうもの)をしているが、
    以前はやっていなかった。
    歌丸さん、4~5年前から酸素療法は24時間絶対だったはず。
    私の知る笑点での歌丸さん、鼻チューブをしていたことはない。
    去年亡くなった映画監督,
    宇津井建、平尾先生?植木等、、まだまだいるよ。

    • 0
    • 18/01/10 18:03:38

    >>8
    食が細いのでなく食べられないですよ。
    確かに高齢者がうまのようにたべることはないにしても、
    呼吸(特に息を吐く)が難しいんです。
    COPD,このごろききますよね。
    俗にいうたばこ病です
    タバコを吸ったら肺がん?それともCOPD?
    どちらがいいかな。

    • 0
    • 18/01/10 18:00:48

    >>5
    呼吸器内科の患者といったら、高齢者はCOPD、冬場の増悪多いです。
    歌丸師匠のようにきちんとHOTしたり、気管支拡張をやってる患者さんすくないんですよ。
    ほとんどが高齢だからと診察も受けない。
    きちんと病気と向き合えば延命できるのにね。、
    それにしても歌丸さん無理してる
    まして、こんな寒い日に外出したり、投薬ですでに免疫力ないというのに、
    肺炎になったらおしまいよ。
    春になるまで、家でじっとしていましょう。

    • 0
    • 8
    • ほたて串
    • 18/01/10 17:59:23

    食が極度に細いから回復は点滴頼み

    • 0
    • 7
    • はんぺん
    • 18/01/10 17:57:05

    >>5専門用語が多すぎてちんぷんかんぷんですな。

    • 0
    • 18/01/10 17:56:42

    そう?
    確かに何回も入院してるけどそれでも短期で退院出来てるのは強いなあって思っちゃう。
    高座に上がるぞ!高座に戻るぞって強い気持ちがあったからこそでその情熱がなかったらとっくに肺炎で亡くなってると思う。

    • 1
    • 18/01/10 17:54:29

    COPDで何度も増悪繰り返しているから
    病気は悪くなるいっぽう。
    いまでは高座に上がるときカニューラしているけど
    それまでやっていなかった。HOTは24時間絶対なのにね。

    • 0
    • 4
    • シューマイ
    • 18/01/10 17:48:17

    >>3 でもさー。根っから仕事(落語)が好きなんだよ。幸せだとおもうぞ。

    • 0
    • 18/01/10 17:43:45

    そろそろお迎えがきそうな…
    入退院も繰り返してるし、もう仕事辞めてゆっくり家族と過ごしたらいいのにね。
    今までずっと忙しくしてきたんだし。

    • 0
    • 2
    • かまぼこ
    • 18/01/10 17:41:35

    病気なったりで入退院繰り返してるから余計だろうね。

    • 0
    • 18/01/10 17:40:08

    うん、仕方ないね…。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ