ママになってもセクシー 道端ジェシカが赤ちゃんを抱いてインスタに登場

  • ニュース全般
  • おでんはおかず
  • 18/01/10 12:07:10

10月に第1子を出産したモデルの道端ジェシカ(33)が、公式インスタグラムにかわいい赤ちゃんを抱いた写真を投稿。大胆に背中を露出した「セクシーなママ」ぶりが話題になっている。

■クールなジェシカがかわいいママに
ジェシカが愛娘の写真をアップしたのは8日。1枚めは友人と思われる美女に抱かれた赤ちゃんの写真で、2枚めはジェシカ本人も赤ちゃんを抱いて微笑んでいる。

南国らしい明るい景色の中で、艶やかな背中を大胆に露出したジェシカはまさに「美人ママ」。過去の投稿から名前は「Joyちゃん」だと思われ、コメント欄には、

・Joyちゃんかわいい 腕のぷくぷくがまたかわいいです。お友達のお子さんもキュートですね
・Joyちゃんお顔がまたいちだんとはっきりしてきましたね 美人さんだわ

など、かわいらしさを愛でる声が書き込まれている。

■モデルデビュー20周年でママデビュー
5日には母と娘のツーショット写真も投稿されている。

「#今年はモデル業20周年 #記念すべき年はママとしてスタート #20年もお仕事させてもらえてるなんて #なんて幸せ者なんだろう  #これも皆様のお陰です #心からありがとうございます #記念すべき一年にしよう #20 #mamalife」

というタグがつけられており、モデルを初めて20周年を迎える記念の年にママとしてデビューした喜びが伝わってくる。

■セレブママらしい華やかな写真
米ロサンゼルスで出産したと報じられたジェシカ。現在はハワイで子育てをしているようで、公式インスタグラムには「セレブママ」らしい華やかな子育てライフの写真が多数投稿されている。

■ハリウッド女優デビューも期待
美人ぞろいの道端三姉妹の中でもとくにモデルとして人気が高いジェシカ。現在のパートナーはハリウッドの映画プロデビューサーで、前夫はF1レーサージェンソン・バトンと海外セレブにもモテモテの美女だ。

2018年も、モデルのみならず女優として国内外での活躍が期待される。

https://sirabee.com/2018/01/09/20161451562/

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 18/01/11 06:57:25

    バトンと長く付き合っての結婚だったのに、破綻するのめちゃくちゃ早かったね。結婚向いてなくて赤ちゃんだけ欲しかったのかな。

    • 0
    • No.
    • 22
    • たまごは溶かして飲む派

    • 18/01/11 05:13:23

    >>21
    え?福井だよ?田舎だよ?

    • 1
    • 18/01/11 00:00:11

    この3姉妹有名どころの愛人の子なんだよね?

    • 0
    • 18/01/10 23:33:07

    残念ながらバトンの子供だったらもっと可愛かっただろうね。

    • 6
    • 18/01/10 23:20:25

    大きな背中だね

    • 2
    • No.
    • 18
    • シューマイ

    • 18/01/10 23:18:14

    なんでバトンと別れたんだろう?イケメンでお金だってあっただろうに。

    • 2
    • 18/01/10 22:25:53

    むかし「笑っていいとも!」に出てたよね!

    • 2
    • No.
    • 16
    • 沖縄おでん

    • 18/01/10 22:00:07

    右かと思ったけど顔が全然違うからフォト間違えてんのかと思ったよ。
    左の人がジェシカだったのね?網浜直子に見える。
    グラマラスの頃好きだったなあ。

    • 0
    • No.
    • 15
    • 富山おでん

    • 18/01/10 21:21:27

    【セレブ】道端ジェシカさんの自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=373

    • 0
    • 18/01/10 16:56:11

    イギリスは2年だか別居しなきゃならなくて、バトンとの離婚成立してないんだよね?
    子供の父親、金持ちの映画プロデューサーなんでしょ?
    なんかすごいね。一生生活に困らないね。

    • 0
    • 18/01/10 16:47:46

    セレブキャラになるずっと前CUTIEとかに出てる頃は人形みたいだったのに
    くたびれた老人みたいだな

    • 9
    • 18/01/10 16:32:47

    色気のないおばさんが背中出してるだけにしか見えない
    こんな顔だっけ?

    • 10
    • 18/01/10 16:30:31

    >>9
    え!この子バトンの子じゃないの?!

    • 0
    • 18/01/10 14:29:54

    どっち?
    右の焼けてる人はフィリピンのお婆さんに見える

    • 5
    • No.
    • 9
    • おでんは主食

    • 18/01/10 14:26:21

    顔は好きだったけど、自分の都合の良い事しかインスタもあげないから好きではなくなった。バトンと付き合ってた時はイケメンだから良く載せてたけど、結婚報告したのに離婚報告はしてないのにいつのまにか他の男の子供妊娠。出産してその写真のみで相手には一切触れない。

    • 5
    • No.
    • 8
    • 東京おでん

    • 18/01/10 13:27:45

    ジェシカってこんな顔だっけ?ビックリ。
    老けたね…

    • 11
    • No.
    • 7
    • 玉ねぎ

    • 18/01/10 13:22:44

    すげーダルダル

    • 3
    • No.
    • 6
    • なると巻

    • 18/01/10 12:16:21

    ハーフってなぜか劣化が早いよね。
    子供産むとさらに加速。

    • 9
    • 18/01/10 12:14:53

    韓国人イラナイ

    • 1
    • No.
    • 4
    • たこ天

    • 18/01/10 12:12:44

    背中は綺麗。
    ただ子供に服を引っ張られたらって考えないのかなーって思うけど。
    セクシーというより母ちゃんだわ。

    • 0
    • No.
    • 3
    • がんもどき

    • 18/01/10 12:10:59

    どれ程セクシーかと期待したら、おばさんじゃないか…

    • 14
    • No.
    • 2
    • 糸ごんにゃく

    • 18/01/10 12:09:48

    母の背中だなー。
    セクシーってより普通に綺麗。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 東京おでん

    • 18/01/10 12:09:06

    普通のデブなおばさんになってる

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ