急上昇
ぬし
国保、年金、住民税など7年くらい前から遅れ遅れ払っています。
遅れ遅れだから保険証短期(半年)になってる。
所得税とかは遅れなし。年金の遅れを取り戻したのが1年くらい前。
国保、住民税は今年3月までの今期分と遅れているぶんを合わせて残金50万円くらい。
1、2、3月で完済するつもりで役所の人と話してる。予定通り完済できる見込み。
こんな状態で今、ローン通りますかね?
収入としてはギリギリ大丈夫だと思う。自営です。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません