オカリナ 結婚を諦める 性欲もない

  • ニュース全般
  • 長天
  • 18/01/09 15:37:56

2018年1月9日 9時30分 AbemaTIMES

 8日、おぎやはぎの小木博明と矢作兼がAbemaTV(アベマTV)でMCを務めるトークバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(毎週月曜よる9時~)が放送され、おかずクラブ・オカリナが、男性経験の無さを告白。33歳にして現世での結婚を諦めていると語った。


 オカリナは「今まで何もなかったし、このまま死んでいくんだろうな、と思っている」「現世は結婚もできないだろうな」と告白。「でも、毎月(月経が)ちゃんと来るわけですよ。子宮に申し訳ないなと思います」と淡々と語った。

 オアシズ・大久保佳代子から「性欲もないの?」と聞かれると、「なんでキスで舌入れるんだろうと思います」「全くないです」とのこと。そんなオカリナについて矢作は「しゃべっている時の仕草が中尾彬」と色気の無さを指摘した。

 オカリナは「なにかきっかけがあれば変わるはず」というアドバイスを受け、「でも33歳で覚えると“狂い咲く”って聞くから。それも怖い」と警戒心を露わに。大久保は「女として勿体ない」とオカリナを励ましていた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ