女子高生2人 車にはねられ意識不明の重体 前橋

  • ニュース全般
    • 250
    • 匿名
      18/01/15 01:18:16

    乗り越えねばならぬ壁はある。
    我々がいまここにいるのも運が良いといえばそうなのかもしれないし、壁を越えられないといったこともよくあることですし、しかし、乗り越えねばならぬ壁は乗り越えねばならぬといっことはあります。

    そういう意味ではどんなに困難な壁であっても、ときに仲間と、ときに愛する人と、ときに自力で乗り越えねばなりません。

    そういう壁は、簡単なものではなく、きっと思ったようにはいかない。しかし、きっと思った以上の結果があるはずですから、

    疑心暗鬼と不安な世になっても、

    希望を捨てずに、どうか、歩んでいって、笑っていってください。

    以上です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ