スプラトゥーン2ってさ へのコメント(No.6

  • No.6 長天

    18/01/09 10:14:40

    うちは家族全員でやっています。
    子どもは小6、小4息子です。
    でも上手い人はS帯にいるだろうし、ナワバリならそんなに上手い下手は関係ないとおもいます。通報とかされたことないですし、おかしなサイトなんて見なければ他人の事なんて気にならないですけどね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.9 昆布

    18/01/09 10:25:32

    >>6
    まだガチマッチはルールの理解も出来ないし、操作も覚束無いのでナワバリのみのプレイです。
    のんびりプレイしてるので、ギアというのが何か検索したらそのまとめにたどり着きました。
    専門用語?スプラトゥーン用語?もたくさんあり、スプラトゥーンプレイヤーは大人も子どもも皆本気のプレイをしているのかと思いましたが、一部の方だけと捉えて良さそうですね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。