不倫した人っていつか天罰くだるのかな?

  • 旦那・家族
    • 486
    • 川辺川ダム
      18/06/25 15:49:26

    >>484
    貴方が後々嫌な思いしないように言ってるだけですが。
    特殊な仕事でも相手は結局仕事失ったんでしょ。
    どう出てくるか分かりませんよ。
    私も浮気とかじゃなくて、違う事で慰謝料相手に請求した事があるんです。
    勿論弁護士に相談のってもらいながら。
    でもその書類は結局裁判の時、無効になってしまいました。
    最初から私はノータッチで弁護士に全て任せてたらよかったんですが、私が直接関わったため結局お金は返ってきませんでした。
    そうゆう事もありますよ。
    相手の女を恨んでも、もしかしたら相手も被害者かもしれないですよ。
    旦那さんがあなたと離婚するからとつなぎ止めてた場合、浮気相手もある意味被害者のような気がします。
    うちの旦那も火遊びした事ありますが、私は相手の女の事責めませんでした。
    なんだか可哀想になっちゃってね。
    旦那も私に平謝りしたから許してあげました。浮気に対しては基本男が悪いと思う人なんで。浮気は許せないと憎んで暴言はくぐらいなら離婚した方がいいと思うけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ