臨月で里帰り中の妊婦です。妹の子供が39度の熱と嘔吐。

  • 妊娠・出産
    • 381
    • 牛すじ
      18/01/09 20:18:37

    すごいね。私どんなに長くても読むんだけど、これはグダグダ過ぎて途中で断念した。

    とりあえず、妹の自宅までの移動時間とかわからないけど、既に熱があるのに何時間もの移動だったら可哀想だよ。
    主や主の子に移っても嫌だけどさ。
    産後、新生児期にまたそれやられたら嫌だから、とことん話しときなよ。
    確か、妹はすぐヒステリック起こすんでしょ?
    でも予め話し合っておけばまだましかもよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ