九州で人力車に乗った成人式のカップル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 451件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/09 17:48:58

    名前の漢字がね…物語ってるよね笑

    • 6
    • 18/01/09 17:45:30

    恥ずかしすぎる…
    九州ってバカばっかりなんだね…
    事件多いし

    • 5
    • 18/01/09 17:41:10

    今地方の番組で特集してる
    街行く人にアンケートしてるんだけどアリが多い
    やっぱり北九州人、皆感覚麻痺してる
    親も公認してるし着付けのおばちゃんなんか花魁風着付けて私もしたいだって
    怖い怖い

    • 3
    • 377
    • おでんはおかず
    • 18/01/09 09:55:11

    人生終わってる

    • 2
    • 18/01/09 09:54:57

    転勤族だけど福岡絶対行きたくない。あちこち住んだけど、こんなの異常でしょ。

    • 2
    • 18/01/09 09:54:18

    九州じゃなくてよかった
    子供達や周りがこんななったら嫌だし。
    見てる分には笑えるーで終わりだしね。

    • 4
    • 18/01/09 09:53:25

    山崎聖菜の方はおかみさん風にしてみたのかな?

    • 1
    • 373
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/09 09:51:18

    >>99
    周りの女の子達も凄いよね。

    • 0
    • 18/01/09 09:27:30

    >>356
    残念ながら、北九州も
    福岡だわwww

    • 0
    • 18/01/09 07:27:58

    どうなった?

    • 0
    • 18/01/09 01:27:11

    なんか名物みたくなっちゃって取り上げられるから気合い入れるんじゃないの?バカ同士が派手さ競ってる感じ。目立ちたーいって幼稚でダサい

    • 9
    • 18/01/09 01:24:27

    そのうちデキ婚して、ママスタ民の仲間入りするのでは

    • 1
    • 18/01/09 01:19:37

    >>293
    派手な人は普段からそれなりでしょ。真面目な人がハメ外したりすんの?この日に限って

    • 0
    • 18/01/09 01:16:34

    自分がああいうところに住んでたら式いきたくない。どんちゃん騒ぎしてるの横目にしらけてしまうわ

    • 5
    • 18/01/09 01:01:10

    北九州市の人間です
    そおーとおー恥ずかしいけねー

    • 8
    • 18/01/09 00:36:18

    こんなのや松永太のせいで北九州は、変なイメージ持たれる。

    • 4
    • 364
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/09 00:26:55

    福岡だけど北九は恥ずかしい・・
    だから昔から北九は嫌いなのよね~
    もう何十年も足を踏み入れてないわ

    • 4
    • 18/01/09 00:23:56

    九州と言ったらコレだよね!

    • 2
    • 18/01/09 00:20:56

    どこ?(笑)
    やっぱ北九州?(笑)
    ダサすぎ(笑)

    • 8
    • 361
    • おでんはおやつ
    • 18/01/09 00:13:31

    >>293色々考えてってw
    色々考えて派手にするより、今年の北九州成人式はびしっとしよう!と普段チャラくてもバシッとスーツ着たりしたらいいのに。
    袴を品良く爽やかに着る、知性も感じるような新成人を見たいなぁ。

    • 4
    • 18/01/09 00:08:49

    >>346
    大分も忘れないでね!

    • 4
    • 18/01/08 23:59:10

    >>357
    北九州や筑豊地区は特殊ですよ

    • 7
    • 18/01/08 23:58:39

    これ結婚できればいいけど破局したら一生の汚点どころではないよね

    • 19
    • 18/01/08 23:58:17

    >>356
    いや、残念だけど一緒よ。

    • 2
    • 18/01/08 23:57:32

    とりあえず北九州と福岡市を一緒にしないで欲しい。同じ県だけど全然違うから。

    • 8
    • 18/01/08 23:55:59

    >>352
    たけしがコントで着てた感じだよね。
    年末ガキ使にバスに乗り込んで欲しいレベル。

    • 2
    • 18/01/08 23:55:27

    青森住みなんだけど、こんな冬場にオープンカーに乗る成人式カップルいたよ
    しかも運転手彼女

    クソ寒いのにあほだなーと思ったけど、スピード出すわけでもないしマナーはちゃんとしてた(笑)

    • 4
    • 18/01/08 23:54:15

    >>344
    沖縄は各地域で別れ問題起こしたらそこの地域は次の年は成人式出来ないとか決めたんだよね。沖縄は大人がまともな人が多くて良かったね。

    • 5
    • 18/01/08 23:53:20

    >>99
    これ生で見たら爆笑だね。

    汚すぎるし、ただのおふざけだよね。

    • 7
    • 18/01/08 23:51:31

    >>347
    我が子なら育て方間違えたんだと絶望的になるわ。

    • 11
    • 18/01/08 23:49:26

    >>332
    えー、この顔で気持ち悪いとしか思わなかった。

    • 7
    • 18/01/08 23:48:58

    目立ちたいの?
    親はどう思ってるの?
    私なら勘当したいくらいだわ

    • 8
    • 18/01/08 23:47:58

    さすが九州

    • 2
    • 18/01/08 23:45:29

    アホと幼稚なのに限って大喜びしてるよね。よっぽど認めてもらえるものがないんだろうな…。
    20歳そこそこで、惨めなもんだ。

    • 10
    • 18/01/08 23:44:09

    >>341九州じゃなくて、北九州市の成人式がひどいって事だよね?

    九州って、福岡、熊本、長崎、宮崎、佐賀、鹿児島全部の事を言うよ。

    • 6
    • 18/01/08 23:42:32

    >>343
    あなたの言葉遣いだと説得力なさ過ぎるんだが…

    • 2
    • 18/01/08 23:41:06

    >>338
    沖縄は周りの大人達の努力の甲斐あって今年は静かだったらしいよ。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180108-00192111-okinawat-oki

    つか、あなたの基準がもう底辺過ぎます(笑)

    • 5
    • 343
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/08 23:40:19

    >>341九州バカにしてんじゃねーよ。
    ちゃんとした子もたくさんいるわっ!!

    • 1
    • 18/01/08 23:39:49

    名前がピッタリ似合う2人だね。
    龍翔、聖菜って。

    • 6
    • 341
    • ロールキャベツ
    • 18/01/08 23:38:35

    九州だからね
    皆んな同じ個性ナシ

    • 3
    • 18/01/08 23:38:33

    >>332
    みてきた!
    案外かわいくみえてくるね、、、

    • 2
    • 18/01/08 23:37:49

    >>330こういう奴らは黒歴史だと気付かずに歳を取って行くと思う。周りは類友だし、恥ずかしい事だと思わないんじゃないかな。んで襟足伸ばした髪型の子どもに受け継がれていく(笑)

    • 10
    • 18/01/08 23:37:09

    北九州は派手な衣装だけど、市長殴ったりしないし沖縄とか持ち物検査あった所とかの方がタチ悪くないかね?

    • 3
    • 18/01/08 23:35:54

    底辺低脳

    • 3
    • 18/01/08 23:35:01

    >>66 黒マスクは多分、良人じゃなくて「祝●成人」と書いてあるよ。扇子の裏なんじゃない?

    • 0
    • 18/01/08 23:34:07

    >>331
    うん、ファミレスに入ってこういう輩が近くにいたら憂鬱になるね。

    • 4
    • 18/01/08 23:32:44

    うちの従兄弟の息子、埼玉だけどこんな感じの仕上がりだわ。
    20歳で高校中退土建屋バツイチ。
    小さい頃は可愛かった。
    中学あたりからおかしくなった。
    いくら根は優しい子でも正直親戚皆困惑してるわ。

    • 8
    • 18/01/08 23:26:01

    九州ってまだ昭和なの??

    • 10
    • 18/01/08 23:25:09

    この子のTwitter見てきたけど、、なかなか優男で彼女思いだった!w
    読んでいくうちに何か可愛い、、、。

    • 2
    • 18/01/08 23:24:02

    近寄りたくない系

    • 6
1件~50件 (全 451件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ