ステンレスか人大か悩んでます。

  • 料理・家事
    • 10
    • 新潟雪国おでん
      18/01/08 12:42:24

    天板、シンクどちらも人工大理石です。
    ちなみにパナソニック
    ちなみに二世帯同居してる義母はシンクをステンレスにしたよ
    傷が目立つから人工大理石にしたら良かったと後悔してた
    確かに人工大理石は染みとか着くけど時々オキシ漬けしたりハイターをキッチンペーパーに染み込ませて染みのとこにパックさせたり
    メラミンスポンジで擦ればいくらでも染みは消えるよ
    私は人工大理石にしてよかったと思ってる

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ