レジ係の「やめてほしい」ことに経験者から共感が集まる

  • ニュース全般
    • 7
    • リアクション芸の道具
      18/01/08 12:15:07

    ポイントカードはクレームの元にもなるからレジのところにカードのサンプル貼って会計前に指差ししてこちらのカードお持ちですか?、全部レジ通してからもう一度確認してお客さんが持ってないって意思表示確認してから会計してた。
    それでもそのあとに「っあ、ありました、お願いします」って言われると「もう一度レジを打ち直したいのですがいいですか?」って確認すると逆ギレする人もいて面倒だったな。
    ポイントカード無くして欲しかった。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ