- ニュース全般
-
ポイントカードはクレームの元にもなるからレジのところにカードのサンプル貼って会計前に指差ししてこちらのカードお持ちですか?、全部レジ通してからもう一度確認してお客さんが持ってないって意思表示確認してから会計してた。
それでもそのあとに「っあ、ありました、お願いします」って言われると「もう一度レジを打ち直したいのですがいいですか?」って確認すると逆ギレする人もいて面倒だったな。
ポイントカード無くして欲しかった。
- 15
ポイントカードはクレームの元にもなるからレジのところにカードのサンプル貼って会計前に指差ししてこちらのカードお持ちですか?、全部レジ通してからもう一度確認してお客さんが持ってないって意思表示確認してから会計してた。
それでもそのあとに「っあ、ありました、お願いします」って言われると「もう一度レジを打ち直したいのですがいいですか?」って確認すると逆ギレする人もいて面倒だったな。
ポイントカード無くして欲しかった。
18/01/08 12:15:07